後2日顔晴れ!!久しぶり~に甘いフレンチトーストの朝~♡(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

チャック女子~今週もやったるDay~で顔晴ってますガッツ


毎朝毎晩欠かさずlineしている顔晴ってる子供達との交信も私の元氣注入剤

そして今朝はこんな甘~い甘い朝食で自分氣愛注入ミニハート



バゲット消費~が一番の目的ですけどねにや









そしてまだまだ残ってますよぷぷッ(笑)

チョコレートムースミニハート










今週は飲み会4連ちゃんまんぷく



今夜が3日目あせる あせる


呼んで頂けるうちが花~ですからねミニハート



返事は『はい』『イエス』か『喜んで』



仕事は朝活で消化しますよいそげ



今日もしっかり口角あげてうれしいー!


後2日




笑顔で顔晴っちゃいますからねぇガッツガッツ










ペタしてね