カフェオレパンナコッタに夢中~填まり中(*´ε`*)チュッチュ♡♡♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

珈琲大好きミニハート


身体にイイって聞いてからますます拍車かかって飲んでる珈琲にや




昨日なんてクライアント様を1日回っていたので



珈琲を一体何杯飲んだことかぷぷッ(笑)




ブラックで飲めるからイイんだけど



これでお砂糖ミルク入れてたら



ますますおデブ街道まっしぐらーーーーーーになりそうなんですけどねぶーぶー ぶーぶー





そうそうおデブ街道まっしぐらーーーーーーーーーって書いてたら思い出しちゃいました




昨日イケメン後輩君に思い切り言われちゃいましたぶー ぶー ぶー





『笑さん!!上着着てて暑くないですか・・・』パンチ!


クライアント様の前以外では直ぐに脱いで上着を持ち歩いてる後輩君・・・イラッ




売られた喧嘩・・・買いたいけど



うぅぅぅいじける 顔文字 いじける 顔文字




ダイエット強化月間6月開催中ぶーぶーぶーぶーぶーぶー






とか言いながら



こ~んな甘いものの誘惑・・・ ・・ぷぷッ(笑)



とにかく混ぜるだけで簡単に出来るし美味しいんですウフフ笑


レシピはこちら


これ


私のスキレット記事を投稿してくださった本の中から


ここ大事にや



カフェオレパンナコッタまったまた作っちゃいましたハート

レシピブログmagazine Vol.9 春夏号

レシピブログmagazine Vol.9 春夏号

定価

562円(税込)

発売日

2016/03/22





今回はちゃ~んと珈琲の粉もかけましたよ


そしてミニオレオをトッピングミニハート




昨日の晩ご飯後の別腹スイーツにも添えちゃいましたまんぷく




昨夜はまたまた簡単つくねバーグにしましたよにや


朝からデザートに食べてにや


今日も1日元氣盛り盛りガッツ


顔晴れそうで~すきゃwwwwwww







ペタしてね