久しぶりに押しつけパン♡豆豆パン食べて~~♪届けました( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ゴルフも好きだけど


やっぱり手捏ねパン焼いたり



常備菜作ったり



キッチンで過ごせる時間ってとってもとっても楽しくって幸せ感じる時間ですよねぇぽっ





特に今は長女が実習で家から通っているので


キッチンに立ちながら


長女とお喋りしたり


長女が練習しているピアノが聞こえてきてると


本当に幸せだな・・・って至福の日曜日過ごさせてもらいましたミニハート






そんな昨日はね

黒糖あずきロールパンがと~っても美味しくって


更にその後焼きあがったパンと一緒に


久しぶりに食べて食べて~押しつけ便届けちゃいました♡



胡桃&小豆食パンですよミニハート




小さい型で焼いたので


ちょっと形は悪くなったんだけど


味はバッチGood~~にや




レシピは昨日のロールパンと一緒ですよ




これ






今日の朝食はトーストしてバターた~っぷり塗って食べましたミニハート




我が家の栄養満点サラダミニハート


さぁ~今週はどんな1週間になるかな・・・二コッ


6月もスケジュール帳には予定がいっぱい汗



しっかり食べて


ジメジメじとじと梅雨モードには流されませんよぐるぐる



しっかり口角あげてうれしいー!


気分はカラッと晴天晴れ 晴れ 晴れ


笑顔で乗り切りたいと思いま~すガッツ










ペタしてね