滋養強壮♪疲労回復に効果的♡くるみパンで本日もゴルフ曜日♪顔晴りま~す(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨夜帰宅したのが23時前・・・がーん 


飲み過ぎたのは~~♪貴方のせいよ~♪


と~っても楽しくって飲み過ぎちゃいました汗



しかも昨日のウォーキング歩数は20,000歩超えびっくり


今朝はお目目も覚めないだろうな・・・って思っていたんだけど


何だかお目目が覚めちゃって


遠足の日の子供状態まんぷく





今朝はも気持ち良い朝の空気吸いたくて


早朝ウォーキングを5800♡



そして


焼きたてほやほやパンでぼっちモーニングですにや



くるみ効能のお力拝借ミニハート



体力回復に効果的ぷぷッ(笑)



疲労回復促進ぷぷッ(笑)




こ~んな素晴らしい効果がある栄養価の高いくるみた~っぷりパンを焼きましたミニハート




レシピはとっても素敵ないたるんるんさん ミニハート


これ





昨日はベストスコア更新出来たので



更に今日は昨日の反省材料を活かし・・・



くるみパワーでUpあさと絵文字:アップUpあさと絵文字:アップ出来るように顔晴るぞっガッツ











ペタしてね