苺スイーツフェア開催(*´ε`*)チュッチュ一人おデブになりたくない大作戦~~!! | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ぼっち生活が始まるとね


作っても焼いても一人で消費してると


ホント一人おデブまっしぐら~~生活になっちゃうからぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


実母に姪っ子たちに・・・って消費のお手伝いしてもらうんですねいじける



喜んでるんはず・・・だけど迷惑してるかも・・・


なんて思いながら・・・



自分でも味見用に食べて


勿体ない精神で自分でもちゃっかりしっかり消費してると



ホントヤバイヤバイあせるあせる



コートを脱いで薄着生活


オフィス内でデスクワークしていても

頑なにジャケット羽織っちゃってますからね・・・汗


まったまた今年もジャケット脱げない生活にならないように


只今ダイエット強化月間ガッツ



pppぷぷッ(笑)

この言葉

ブログ始めた頃から毎年書いてる気が・・・ ・・・汗


だから出来るだけ


朝食一快食にして


好きなものは朝食に食べるようにしているんです



そうでもしないと飲み会は続くし・・・



メタボ生活になっちゃいますからね




・・・ということで


今日の朝食も昨日に続いて残り物消費モーニングミニハート





間もなく終了・・・・の苺ちゃ~んづくしの朝食ですheart


このムースもね


色んなカップに作っておくんですね


それがまた雰囲気も変わって楽しめちゃうんですよねミニハート




ココットで作った分は夫々にお裾分けしましたミニハート


春が終わるまでに


苺が高くなる前に


我が家の娘達にも送ってやりたいな・・・って思ってはいるんですけどね照




レシピはこちらです


これ











今朝はこれがメインで・・・+しじみのお味噌汁+納豆


元氣盛り盛りガッツ


おデブ解消生活実施(*´ε`*)チュッチュで~~すにや



ぶーぶー



ぶーぶー



ぶーぶー