ダークチェリーた~っぷり♡ヘーゼルナッツタルト焼いてお届けしちゃいま~す( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


今回の春の美人3姉妹プチ旅行ウフフ笑


何処に来てるか・・・


楽しみにしていてくださいね




昨日書いたバンコクのホテルもお薦めですが


今回宿泊したお宿も

とーーーーーーーーーーーーっても素敵ミニハート


是非是非一度お泊りして欲しい


ざわざわとした日常を忘れさせてくれて


ゆ~っくりとした時間が流れる


逃避行にはぴったりぷぷッ(笑)


素敵な時間が過ごせるお宿ですよぽっ




こちらの旅レポも帰ってからゆっくりと書かせてもらいま~す





そして昨日はお出掛け前に一つだけ届けてきましたにこ


実母から焼いてくれる・・・


でも忙しいよね・・・

な~んてと~っても珍しいオーダーがあったので


出発前に


朝から張り切って焼いちゃいましたハート



このタルトケーキ


実母も実妹一家も


み~んなが大好きで時々リクエストくるんですきゃwwwwwww












今回はダークチェリーなんだけど


サンドする果物で色んな味が楽しめるんですよねミニハート




実母が頼んでくるなんて


本当に珍しいことなんですね


今回もプチ旅行に行くって知ってたら


きっと遠慮して言ってこないんだけど


子供達の日程や私の日程がギリギリまでわからないもんだから


誰にも言ってなかったですからね





きっと昨日は友達呼んでお茶会でもしてるんでしょうね

皆さんに喜んでもらえてると嬉しいな・・・ミニハート









ペタしてね