絶品ピザ食べたい人~~♪寄っといで~~♪7時だよ!!全員集合で~す( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今年は閏年だからちょっぴり得した気分~ぷぷ


本当なら今日が2月ラスト・・・ってなるところでしたもんね


今日は2月最後のゴルフDay~ミニハート


それでも今月も2回ラウンドしましたよぷぷッ(笑)


今日はお天気にもなりそうだし


ちょっぴりあったか~くもなりそうだし


顔晴っちゃいますからねぇガッツ





・・・とその前に


いよいよ明日は就活やゼミで大学に一旦もどっちゃう長女


今日はゴルフなので昨日はしっかり2人でデートしてきましたきゃwwwwwww




今日もゴルフ止めて一緒に何かする???って言ったんですが


今日は友達と1日会うことにしているみたいでふられちゃいましたメロ






長女がいる間にみ~んなくる???朝食食べにくる????



そのかわり



7時に集合なんだけど・・・ってお誘いメッセージおくったら



pppウフフ笑



ピザがお目当てなのか・・・


長女に会いたいのか・・・




今朝も賑やかにピザで女子会モーニングしましたはーと



いつも一緒でごめんねぇ~ピザですにや


一番人気の明太子ピザミニハート





きのこた~っぷりピザミニハート



ピザ生地のレシピはもっちろ~んにひひ


とっても素敵なジュンジュンさん ミニハート



レシピはこちらです → おうちピザ ミニハート






朝は金の果物は苺た~っくさん食べたしぷぷ



即効性のエネルギーに変わるはず・・・


9時23分スタートで顔晴ってきますからねぇ~ガッツ











ペタしてね