我が家では未だ大流行♡沼サンモーニング( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

きゃっ♡

嬉しい嬉しい花金やーーーっときましたぷぷ



1週間あーーーーーっと言う間なんですよ


あーーーーーーっと言う間なんだけど


なんだか長く感じちゃうのが今の私の状況物語る・・・なんですまんぷく





とてもとてもblogに向かう時間は取れないし


PCに座る時間も取れない今・・・


でもやっぱり金曜日って思うだけで


ちょっぴり心軽くなって


こうしてブログに向かいたくなるから・・・


本当に心って正直なんですよねメロ





1週間が無事に終わろうとしている・・・


それだけでほっ・・・とする


そんな緊張感いーーーーーーっぱいの毎日ですいじける 顔文字







でもね



そんな毎日でも



ちゃーーーーーーーーーーーんと朝食は作ってますよこれ



pppウフフ笑


当たり前か・・・あさと絵文字:ふきだし2




子供達が帰ってきてくれてるし



長女は毎日実習



その上帰ってからも明け方近くまでレポートを仕上げてるから



そんな子供達に焼いてますよにひひ


手捏ねパンミニハート




山食焼いて


子供達も大大大~好きな沼サンモーニングですミニハート



笑流は目玉焼きを挟むことハート


まだ沼サンって流行っているのかな・・・!?



笑家流沼サンはこちらに載せてます

これ








さぁ~今週ラストの今日1日も



しっかり口角あげてうれしいー!






笑顔で無事に乗り切りたいと思いま~~すガッツ








メッセージくださってるブロ友さ~んミニハート




お返事機能が使えない私なので




返信できませんが


いつもいつもありがとうございま~すごめん ごめん ごめん






過去記事も読んでくださってるブロ友ちゃんもありがとうございますごめん












ペタしてね