沼サン♡笑サン♡笑家流~沼サンサンドの作り方です♡(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日はね

すご~く嬉しいことがありましたウフフ笑


お仕事のことなんですけどね・・・照





ちょっぴり溝があってその溝がなかなかうまらなくって


悩みの種の一つだった一人の同僚との関係・・・





その同僚と昨日はね


まさかの一緒にクライアント先に訪問することになったんです


車の中でも気まずかったらどうしよう・・・とか

朝からドキドキ・・・いじける 顔文字






でもね

やっぱり大人~な女性


賢い女性・・


車内で2人っきりで話しをしたら

見えていなかった部分やわかろうとしていなかった部分が見えてきたんですよねぇ点々…







昨日はパン弁当を持って行ってたんだけど


丁度クライアント様のところを出た時間が

お昼ドキッぷぷッ(笑)







パン弁当なんて晩ご飯にすればイイんだし・・・


こんな機会は滅多にないぞーーーーーーーーーと思い



勇気振り絞って

『ランチ食べてから社内に戻りませんかぁ~』って言ってみちゃいました!!





自分でもスゴイ勇気にびっくり・・・


断られたらますます気まずいぃぃ~なんて思ってたら





即!!



Ok~(^^)v(^^)v(^^)v




2人でランチして


いっぱいい~っぱい色んなことお話しすることが出来ましたてへ!







彼女の仕事に対する考え方とかもわかったし


滅多にご自身の私生活のことなんて話してくださることもなかったのに


色んなこと話してくださって


ちょっとだけ溝が縮まったような気が・・・照




すご~くすご~く嬉しい日になりましたミニハート











こうしてご縁あって一緒に働く機会が持てた同志・・・


そして1日の中でこれだけ費やす時間が長い仕事時間


やっぱり楽しく仕事したいから


思い切って声掛けて良かった~って思えた瞬間でしたミニハート









今日の朝食ですミニハート






まったまた沼サン朝食ですよきゃwwwwwww



嬉しいご質問メッセージを戴いたんですね


文章だけでは伝わりにくいかなぁ~って思ったので


まったまた沼サン食べれるし~なんて


沼サンならぬ笑サンサンドのレクチャーしちゃいま~すミニハート






①食パンを2枚用意します


②1枚には何ものせないで


もう1枚にはチーズをのせてベーコンをのせます





③これをオーブントースターで焼きます



④自分の好みに焼いたら(私は耳がちょっぴり焦げる程度が好き)




何ものせてなかった1枚にマスタードを塗ります


*お好みでベーコンにブラックペッパーを振っても美味しいですよ






⑤その間にフライパンで目玉焼きを作っておきます



⑥マスタードを塗った方にど~っさりキャベツの千切りと


今日はトマトものせてマヨネーズた~っぷりかけてみました


*その日その時あるものトッピングしています


*キャベツの千切りは朝から忙しくって時間がない方は


前夜の晩ご飯でトンカツやコロッケをしてキャベツの千切りをしたら


翌朝の沼サン用に水につけて残しておくと朝が楽チン出来ますよぷぷッ(笑)





⑦ベーコンの上に目玉焼きをのせてケチャップをお好みでどうぞ



うわ~っあせる

めちゃめちゃThe大雑把沼サンいじける 顔文字



これをくっつけたら完成ですイエイ


真ん中あたりをカットすれば


黄身の部分が出てきますよ点々…




そして今朝はのサラダはお豆とほうれん草をトッピングあさと絵文字:ふきだし3




週末になると残った常備菜整理~いじける


レタスの上にトッピングすればサラダアラカルト~になりますよ





先日戴いたた~っくさんのイチゴはこうして潰して

ヨーグルトをまぶして苺ヨーグルトにして食べてま~す照


今週もあーーーーーっと言う間に終わっちゃいましたミニハート


嬉しい花金~きゃwwwwwww





今週はデリバリ笑しゃんしよっか・・・

どんな休日にしよっかなぁ~って頭ぐるぐる~楽しい悩みですぷぷッ(笑)















ペタしてね