やっぱり~~食べたくなっちゃう♡角食で週イチ沼サンモーニング(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ブログって本当に不思議・・・


文字だけの繋がりなのに


心まで繋がって


素敵な心友さんがたくさん出来る素敵な場所照





昨日の記事にも


私が尊敬する素敵な師匠から


角食にお褒めの言葉を戴いて


またまたやる氣スイッチOnしてもらって


テンション上がっちゃいましたあさと絵文字:アップ







一度もパン教室にも通ったこともなく


このブログを通じて


たくさんの素敵なみなさんからレクチャーを戴いたりレシピを戴いて


今の手捏ねパン生活があるんですよねぇ~ぽっ








そんな師匠が昨日の私のブログを読んで


こんな素敵な言葉も一緒にくださいましたミニハート




『性格は変えられない、でも、心は変えられる!』








これ修造カレンダーにある言葉だそうですよぷぷッ(笑)





師匠のブログのラストにいつも綴られてる大大大~好きな言葉


『WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)』



う~ん本当にその通り!!


共感同感です!!






こうして教えて頂くことたくさんのこのブログ・・・


本当に始めて良かった


続けてきて良かった~って思う瞬間ですぷぷ








そう~このブログをしているから知ることが出来たのが


沼サンハート



昨日の野菜サンドも美味しかったけど・・・


やっぱりこれが食べたくなっちゃう~沼サンミニハート


沼サン美味しいよねぇ~って言っても


実妹も実母も


同僚も誰も知らないからビックリびっくり






ブログあるある~なのかな・・・





サンドになんてするとあ~っと言う間に


食パン一斤なんて一人で消費出来ちゃうから恐いんですよねぇ~あせる




そうそう昨日師匠に褒めてもらったのが

これのことウフフ笑


これ



先日の山食も褒めて戴いてテンョンUp


昨日の角食は

ホワイトラインがくっきり出ていて理想的・・なんですってキャッキャッ




ホワイトライン???



こんなことすら知らないでパン焼いてる私・・・いじける


もーーーーーーーーっとちゃんと勉強しろっ!!

ってお叱り戴きそう・・・いじける






調べてみたら


この角食を焼いた時に


ホワイトラインがあると発酵がバッチリ!!なんだそうですね照


また一つお勉強させてもらいましたミニハート




師匠がね


いつも私に言ってくださるのが


好きこそものの上手なれ』






上達した~って褒めてくださるのが嬉しくって


pppぷぷッ(笑)



やっぱり誰かに褒めてもらったり



認めてもらったり


何より共感してもらえるって嬉しいですねぇ~照





最近特に


プンプン怒ったりイライラして文句ばかり言ってる私・・・まんぷく


やっぱり褒めて伸ばして育てなくっちゃ~ってまた一つ気付きも戴きましたミニハート





素敵な師匠のブログはこちらですよ~ミニハート









先週は山食で沼サンぽっ


今週は角食で沼サン照



先週のブログで笑サン流~沼サンの作り方載せてます

これ




週イチマクロビ生活でなく・・・

週イチ沼サン生活になってま~すにひひ





最近填まってるのが

キウイ生活ぽっ




スムージーも好きだけど

こうしてヨーグルトと食べるのが美味しくって填まってま~すにこ



さぁ~花金キン金~~うれしいー!


今夜は圭君ナイト~フィバー~って思ってたら

ラッキーBoy好

不戦勝に・・・!!


う~ん熱くなれる夜を楽しみにしていたから残念・・・


でもベスト16進出おめでとう!!ですからね






さぁ~本日5月ラストのお仕事Day~あせる



しっかり口角あげてきゃwwwwwww


笑顔で5月も締め括りますからねぇ~ガッツ












ペタしてね