時短・簡単・美味しい~キャベツた~っぷりお好み焼き風卵焼きのMy弁当です♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

まさか~のこの時期に台風ですよびっくり びっくり びっくり


しかも立て続けに2つ目も発生だなんて


え~っウガー


は~っウガー




台風と言えば夏~秋じゃないの~って



何もかもが昔~の常識が・・・通らなくなってきていて



頭・・・ついていくのに必死です・・・あせるあせる







今週はまったまた接待も2連発入っているし・・・

台風に飲み会・・・かなり氣愛入れて顔晴っちゃいますからねぇ~ガッツ






そんな1週間のスタートにふさわしい~Oh~Newメニューで



My弁当作っちゃいました~ミニハート





ちら~っと見えてるのは


欠かさすことがない


人参シリシリ~ピーナッツ和えねにひひ


これ





ではなくって・・・ぷぷッ(笑)


今日のメインは


そのドドドド真ん中~に見えてる


今朝見つけたてほやほや~MENU~の

ドドドドドストライクの卵焼き弁当ですぷぷッ(笑)







今朝お邪魔して


今日の気分はこれ~ってことでMy弁当決定ですミニハート




と~っても素敵な小春ちゃんさん ミニハート







紅生姜がなかったのはと~っても残念~だったけど・・・

生姜で代用ミニハート


全てあるある~材料ありまっせ~ってことで


作ってみましたにひひ



これはビールにもあうね~~ウフフ笑








さぁ~今週も氣愛十分ガッツ



しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔~で顔晴っちゃいますよ~きゃwwwwwww














ペタしてね