母へそして子供達へ♡愛情た~っぷりハートブレッド届けちゃいま~す(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

最近の休日のルーティンに


子供達へ食べて食べて便作成Timeが入ってるんですよね・・・


今週は何を送ろうかなぁ~なんて考えてる自分が怖い・・・って思いながら反省パンダ





きっと子供達もイイ迷惑してるんでしょうけど・・・


それでも土曜日に作って土曜日の夕方までに宅配業者に持ち込めば


翌朝には届けてくれるので


日曜日でおうちにいる朝時間に届くのが最高のチャンスとばかしに


懲りずに送ってますにひひ






少なくとも・・・少なくともですよ・・・



次女は・・・


喜んでくれてるはずウフフ笑






でもね


毎度毎度よりはたま~にだから喜びも一入


この土曜日は送らないつもりだったんですが・・・ ・・・





塩パン焼いてたら


長女も次女も塩パン大好きなんだよなぁ~なんて思いが沸々・・・




食べて食べて~押しつけ便


この週末もしっかりちゃっかりやっぱり送っちゃいましたぷぷッ(笑)





しかも塩パンだけ送るのもなぁ~なんて思って


こんなパンも一緒に焼きましたミニハート



次女はチョコパンが大好きなんだも~んぷぷ


折角送るなら・・・ね


それに実母にも母の日パンでプレゼント出来るし一石二鳥ぷぷッ(笑)




レシピはいつも素敵ないたるんるんさん ミニハート


これ










雨はまだ降っていない笑地方・・・


でもでも風は結構強くて

その上に


空気はずっしりと重くって生暖か・・・


今朝のウォーキングは気分爽快早朝ウォーキングとはいきませんでしたいじける





やっぱりあの朝日に元氣モリモリ~にしてもらえるんですよね点々…


今朝は自分用にも残しておいたハートチョコブレッドに氣分爽快~にしてもらいます照





かる~くレンチンしてから食べてねぇ~って表示したけど・・・


ちゃんとしてるかな・・・




かる~くレンチン

ふんわり~ふわふわで美味しさUp~なんですよね照




スタバでもどこでも


温めしますか・・・に


はいはいは~いお願いしま~す派なんで・・・ぷぷッ(笑)






そのままでももっちろ~ん十分美味しいんですけどねミニハート