大好評につき第二弾♡調子にのってピザdeママ友ランチ会~♪(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日のママ友ちゃんとのランチTimeラブハートきゃwwwwwww




pppぷぷッ(笑)

懲りずにまったまたピザ焼いちゃいましたキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ




お豚~な私ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

すぐすぐ煽てられると登っちゃうんですよねまんぷく




1月のセンター試験の時に続いて第二弾ミニハート


またまたピザでいいならどうぞ~ってことで

お外でランチの予定を我が家でランチにしちゃいましたぷぷ







前回も大大大好評だった

明太子ピザ&きのこた~っぷりピザですラブハート



ピザ生地のレシピはもっちろ~んにひひ

うんめぇ~のあのレシピ羊



とっても素敵なジュンジュンさん ミニハート



レシピはこちらです → おうちピザ







そして今回は


まるごとゴロゴロポテトサラダも作ってみましたきゃwwwwwww







子供達がいない生活に・・・

寂しいよね~かお*泣

心配だよね~メロ


ホントみ~んなが同じ気持ち







こうしていつまでも仲良くしてくださるママ友ちゃん達にも

感謝の気持ちでいっぱいですラブハート




ペタしてね