母の愛情押し付け便~Part.Ⅱ♪苺チョコマフィン焼きました♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日は1日キッチン時間楽しんじゃいました~ミニハート


今日の朝イチで届くといいなぁ~って


大好きな子供達のことを思いながら


先ずはお買い物へGo~きゃwwwwwww


何がイイかなぁ~なんて思いながら


買い物してると


涙目になっちゃう・・・メロ





やっぱり寂しいんです・・・かお*泣


平日は仕事で気が紛れてるんでしょうね








だから昨日は子供達が喜ぶ顔を想像しながら


あれやこれやど~っぷりキッチンに填まり込んで作りましたミニハート





喜ぶ顔を想像しながら作ってる時間はと~っても楽しかったですきゃwwwwwww





昨日のパンに続いてスイーツで焼いたのは


苺チョコマフィンミニハート







そろそろ苺の季節も終盤・・・ミニハート


食べやすくって忙しい朝にも役に立ってくれるのでは・・・





苺た~っぷりいつもの倍量!!


ホワイトチョコもザクザク入れてみましたにひひ


ぼっちカフェで先ずは毒見ぷぷッ(笑)










さぁ~ってと
今日は両親との時間ミニハート






子供達時間が減った分

これからは自分時間+親孝行時間に使えたらな・・・って思ってますぽっ















ペタしてね