幸せのシンボル♪四つ葉のクローバーみ~つけた(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

見てみてみて~ミニハート ミニハート ミニハートにひひ






たった今

ウォーキングしながら見つけちゃいました~ミニハート



2人の娘達が幸せになれますよ~にって

1枚だけでは・・・と必死になってもう1枚ぷぷッ(笑)





lineで直ぐに


2人に『見てみてみて~2人の幸せを願って見つけたよ』なんて書いたら




お母さんって私達のことばっかり考えてくれてるんだね

・・・って次女談ぽっ





は~いにひひ


その通り


何をしていても


いつも頭の中から離れることはないんですよね・・・





でも
まさか2枚も見つかるなんて~ねウフフ笑







三つ葉のクローバーも幸福のシンボルなんですって


それ故に

珍しい四つ葉のクローバーにはより強い力があるって言われるんだそうですよぴんくはーと!!!














ペタしてね