Happy Valentine♡チョコめろめろ~メロンパンdeモーニング(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・



ハートHappy Valentineハート



テンションUpあさと絵文字:アップUpあさと絵文字:アップUpあさと絵文字:アップ





今日は大好きな次女へミニハート



母の愛受け取って~~~ハート








うふふにひひ

こ~んなバレンタインモーニングパン用意してみましたミニハート



懲りない私・・・にひひ



そろそろ惣菜パンが食べた~いって言ってる次女を無視して


デオブロミン攻撃~とか言いながら


めろめろ~チョコメロンパンにしましたぷぷッ(笑)



クッキー生地が綺麗にトッピング出来なくて・・・


またもや


The 大雑パンになってしまいまいした・・・がーん がーん がーん






とっても素敵なかぴちゃんママさん のレシピミニハート



レシピはこちらこれ









ハートの形にして


中にもた~っぷりのチョコチップ


ハートdeチョコめろめろ~メロンパンですぴんくはーと!!!



  


こ~んな食べることしか楽しみがない・・・


本当におデブ~な私ですぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー






そんな私に

バレンタインDay~の今日は楽しみがキャッキャッ







後輩ちゃんの結婚式にご招待戴いたので出席してきますミニハート





今日までにダイエットのはずが・・・汗






仕方ない・・・

まわしを着けてお出掛けしてきま~すぷぷッ(笑)