100均の瓶に詰め込んじゃえ~い♡昭和の香りハートクッキーdeバレンタイン♡(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

明日がバレンタインDay~ウフフ笑





会社お休みだから


止めちゃおうかなぁ・・・って思ったりもしたけど




やっぱり


私流でにひひ







こ~んな時しか


思い切り


食べて食べて~の押し付けオバサンできませんから・・・ウフフ笑









今年は


とことん豚~昭和の香り届けちゃうわよ~ぷぷッ(笑)



平成女子~のみなさん見てらっしゃ~いpppウフフ笑



昭和のお局だって

一人盛り上がって

楽しんでますよ~まんぷく







一度に大量生産出来る


時短・簡単横着笑しゃんクッキーにしましたウフフ笑





100均で見つけた瓶にありがとうの思いと一緒に詰めてミニハート





基本のレシピはこちらこれ






今回はこの基本生地に


チョコチップを混ぜたチョコクッキー

シナモンパウダーを混ぜたシナモンクッキー

きなこを混ぜてきなこクッキーにしてみましたミニハート






お好みで紅茶葉を混ぜて紅茶クッキーにも出来るし


チョコチップとオレンジピールを混ぜても美味しいですよ







型抜きもやっぱりハートに拘ってますよぽっ

型抜きにしても・・・

ハートにしても・・・

とこ豚と~んぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



昭和の香り~ぷんぷん



懐かしい香り~ぷんぷん


届けちゃおうと思ってますまんぷく









そしてそしておまけの・・・にひひ





今年の笑しゃんバレンタインファクトリー*:..。o○♡゚・:,。*:..。o○♡




ミニハート苺一笑マフィンミニハート










ミニハートチョコっと気持ち届けチョコムースミニハート















ミニハートハートのフォンダンショコラミニハート










どれこもこれも


The O着


The O雑把



こ~んなO型ガッタカタ笑しゃんでも作れちゃうレシピは


ホントに混ぜるだけ~で簡単に出来ちゃいます




思い立ったら


あ~っと言う間に出来る

時短・簡単ストレスフリースイーツばかりですミニハート







今からでも

間に合いますよ~いそげ







手作りでいつもお世話になってる方へ


ありがとうの思いを込めてミニハート


食べて食べて押し付けスイーツ宅配しちゃいましょうかぁきゃwwwwwww










重っいじける 顔文字










今日は嬉しい花金ぴんくはーと!!!

今週は本当にあ~っと言う間でした・・・








さぁ~今週ラストも



しっかり口角あげて

ウィスキ~でニッコリうれしいー!


笑顔~で行ってきま~すバイバイ