ふんわりふわふわ~ティブレッドde気分はメリークリスマス~♡(〃ω〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

まいう~~~~ミニハート


めちゃうまパンまたまた見~つけたてへ!





クリスマスツリー クリスマスブーツ リース クリスマス 


ジングルベ~ル♪


ジングルベ~ル♪


鈴が~なる♪


クリスマスツリー クリスマスブーツ クリスマス リース






後4日しかクリスマス気分楽しめな~いって思うと

今朝はこ~んなパンにしてみましたぷぷ


先ずはお布団の中で目が覚めたらすること・・・


携帯で時間チェックとともに


アメーバーさんにご挨拶ぷぷッ(笑)





今朝のお目覚め4時16分照


朝一番早いのは~パン屋~のオバサン♪



今朝のパンは・・・決めてたんだけど



急遽予定変更!!





だってね


朝起きてお布団の中でチェックした新着記事で


見ちゃったんだも~んにひひ


とっても素敵な小春ちゃんさん のブログぴんくはーと!!!






早速レシピ頂いて焼いちゃいました~あさと絵文字:ふきだし3


レシピはこちら → 






大好きなチョコ3種類の味にして・・・


ブラックチョコチップ

ホワイトチョコチップ

キャラメルチョコチップ



とにかく紅茶の香りと甘いチョコがナイスマッチンGood~キャッキャッ




ちょっぴりクリスマス気分にしたくって・・・

アイシングもしてみました点々…



痩せた~いっていいながら

カロリーオフではなく・・・

オンオンオ~ンしちゃいたくなるんですよねまんぷく


ぶーぶー


ぶーぶー


ぶーぶー







すご~く柔らかくって


ふんわりふわふわ~の生地




めちゃうまうま




やばうまうま




ばりうまうま




激うまうま


またまた我が家のうまうまパンが増えましたぴんくはーと!!!






後4日・・・

頭も身体も気分はクリスマス~クリスマスブーツ





遊び心・・・

まだまだ見つけちゃいましたよミニハート





ホント

いくつになってもクリスマスってだけで

テンション上がりますよねきゃwwwwwww