長女へ届け母の愛情便♡カップポッキーチョコバナナケーキだよ~♪(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

うふふぷぷぷぷッ(笑)

すっかりチョコレートに填まってる私・・・キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ








デオブロミン・・・効果


なんて言いながら・・・


チョコレートが恋しい季節到来ミニハート







私のチョコ好き


次女のチョコ好き


とにかく袋チョコが欠かせないくらい大大大好ききゃwwwwwww






昨日のキューブ型ブラウニーと一緒に


こ~んなカップケーキも作ってみたんですよミニハート





これね・・・


名付けて

カップポッキーチョコバナナケーキミニハート




昨日紹介したブラウニーと実は材料も作り方も一緒ウフフ笑





調べてみると


ブラウニーってね


平たく正方形に焼いた濃厚なチョコレートケーキのことなんですってにひひ




















こうしてカップに入れて焼いたら


ブラウニーとは言わないってことなのかな・・・うれしいー!




・・・ってことで


勝手に命名しちゃいましたいじける






でもね


上にバナナをカットしてのっけて焼いたら

見た目こっちも結構可愛いでしょミニハート





今回もレシピしっかり載せちゃいますよ二コッ



【レシピブログの「“ポッキー×バナナ”のアレンジレシピ」参加中】








          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ レシピ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  *材料(カップ6個分)*




薄力粉      60g
ーキングパウダー 小さじ1/2

うふふぷぷぷぷッ(笑)



どちらも長女に食べて食べて~で送っちゃいましたキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ





母の愛情た~っぷり


デオブロミン攻撃チョコづくしぷぷ








もっちろ~ん

東京土産~のロブションのカヌレやクッキーも送りましたよ照






たった今長女から電話がきゃwwwwwww




とーーーーーーーーーっても


とーーーーーーーーーーーーーっても


とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても



喜んでくれてこんなに直ぐに珍しく電話をくれたみたい






どうやら今実習やらとにかく忙しくって


理想と現実とのギャップもあり



かなり心弱ってるみたい・・・





だから

まさかのサプライズ便で


とっても嬉しかったみたいですよメロ









うふふぷぷッ(笑)


食べて食べて~迷惑便にならなくって良かった照