ロブションもいいけど~笑ションも最高♡ふんわりふわふわパンアラカルト♪(〃ω〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

うふふぷぷぷぷッ(笑)


幸せ~~~キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ




こうして全くお休みに仕事関係の行事が入らないで


3日間ゆっくり出来たのって


本当に久しぶりなんですよねウフフ笑






しかもね・・・


休んでいても


プレゼンやセミナーが近付いていると


どうしてもそのことが気になって


おうちでその練習も繰り返しするんですね・・・





だけど~~~にひひ


先月でそれも全て終わったので


今は全く頭の中は仕事のことで考えることがナッシーーー好






何をしていても


常に仕事のことで追われてる感でいっぱいなんだけど



この3日間は


本当に仕事のことで考えることうやしておきたいことがなくって



これもやっぱりイイことだなぁ~なんて思ってますにこ







仕事と私生活でオンオフの切り替えを無理にする必要がないって


私は思っているんですね




パンを捏ねながら


と~ってもイイ改善案が閃くことだってあるし・・・


ウォーキングしながら仕事で悶々としていた悩み解決することもあるし・・・





私にとって仕事は生きがいだし・・・


仕事ほど達成感があって楽しいものはないと思っているから


それを私生活と無理に切り離そう切り替えようとすると


逆に無理があると思っているんですよね・・・





子供達に優しくなれるのだって


子供達が喜ぶことがしてやれるのだって


こうして仕事をしているから・・・















仕事大好きなはず・・・なんだけど・・・







やっぱり仕事のこと考えなくってイイお休みは




最高ーーーーなんですよねうれしいー!








なんてたって


ゆっくり捏ね捏ね出来る


まさかの自分で焼いた手捏ねパンで朝食出来るなんてねぇ~ぷぷ






この不器用で大雑把な私が… ・・・


考えられなかったことがこうして起きてるから・・・




本当にやってやれないことはないし


やってみなきゃ何が自分に合ってるかなんてわからない・・・って


実感ですぷぷッ(笑)



東京の香り~ぷんぷんのロブションもイイけど・・・


ドドド田舎の香り~ぷんぷんの笑シャンもいいですよ~ぷぷ





うふふぷぷぷぷッ(笑)



だってね・・・



本日も焼きたてほやほやパンを実母と実父に届けたら



このパンってどこのパンよりも柔らかくって美味しいのよねぇ~って



実母なんて大絶賛きゃwwwwwww







こうして喜んでくれる顔が見たいから・・・


また焼いちゃうぞーーーーーって気持ちになるんですよねミニハート









もっちろ~ん


基本の生地は



大大大スキなそして尊敬してま~す科学者ママnickyさん のレシピミニハート



ふんわりふわふわパンですぷぷッ(笑)




基本の生地のレシピはこちらから → 






実母が大好きなシナモンシュガーロールにた~っぷりアイシングミニハート


実父が一番好きらしい・・・ウィンナーロールミニハート



次女が大好きなコーンマヨパンですミニハート







うふふぷぷぷぷッ(笑)


私が好きなパン・・・ ・・・



pppウフフ笑



食べるよりも


捏ね捏ねすることが大好き照






本当に楽しくって最高です







そして


や~っと今日はウォーキング出来ましたミニハート



真っ赤に染まった朝焼けの空を眺めながら・・・ミニハート







今日はとってもイイお天気になりそうなので


お庭のお手入れしよっかなぁ~二コッ











あーーーーーーーーーーっそうそう



夏痩せどころか・・・夏太りしちゃた私・・・びっくり





お正月太りのそろそろ準備もしないとねぇ~ってことで


今月はダイエット強化月間にしますからねぇ~ガッツ







・・・ということで



今日はスイミングに打ちっぱなしに


スポーツの秋~楽しみたいと思ってま~すガッツ