休日スイーツ♡サクサクマロンパイ(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

土曜日に紹介した今年お初~の


あったまろ~ほ~っとポットパイ照



今年は生地から作ろう~って思ったのには訳が・・・ぷぷッ(笑)





これこれ

 

うふふぷぷぷぷッ(笑)

今年初チャンレンジした栗の渋皮煮~ミニハート


随分お裾分けもしたんだけど・・・


まだまだあるあるある~ってことで




まるごと栗の渋皮煮を使ったサクサクマロンパイを焼いてみましたミニハート





パイ生地は先日も紹介した

とっても素敵なさくらちゃん ハートの1冊から



これ



ブログにもパイ生地のレシピありますよ




こちらですこれ






このサクサク生地を焼いた後に


カスタードクリームをトッピングして


栗の渋皮煮を並べて

生クリームでデコレーションしてみましたぽっ


  

秋の果物大集合~~でサクサクマロンパイと一緒にスイーツプレートにミニハート


まだまだ秋は深まるばかり~ぷぷッ(笑)





食欲の秋~ミニハート


スイーツの秋~ミニハート


おデブまっしぐら~の秋~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー







休日食べた分



今週も顔晴りますよ~ガッツ




頭使っていじける


身体使っていそげ



しっかり消費したいと思いま~すキャッキャッ








もっちろ~んしっかり口角上げて


笑顔でねうれしいー!