モニター当選企画第5弾♡デザートパンケーキDEケーキバイキング♪(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

この暴風雨の中・・・ ・・・


暇を持て余してる姪っ子&実妹達が来てくれて




pppウフフ笑


パパパパパンケーキDE女子会~~しちゃいましたミニハート





生クリーム大好き女子集団ぷぷ


おデブまっしぐら~~~女子軍団ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


こうなったらとことん豚と~ん^m^おデブまっしぐら~パンケーキにしちゃいましたよハート

  





モニターデビューで嬉しくって


この企画今回で5回目ミニハート照 ミニハート





このデザートタイプを1袋



卵1個



牛乳180cc



これらを混ぜ合わせて後はフライパンで焼くだけミニハート




今回はハートの型抜きと丸型に流し込んで焼きました




そして間に生クリームでデコレーションして果物をのせてまた生クリームでデコレーション



今回は無花果・栗・バナナの3パターン作ってみました






この斜めにカットしたケーキは

生地をフライパンい~っぱいに流し込んで焼いて

四角にカット

バナナ&生クリームでサンドウィッチ風にしてみました



そして更に生クリームでデコしてみましたよにひひ






同じ食べるなら

とことんとんと~ん^m^ですもんねウフフ笑


ぶーぶー

ぶーぶー

ぶーぶー





さぁ~食べた分


増えた分・・・


動いて消費しなくっちゃ~ですねいじける 顔文字






もっちろ~ん


仕事もとことんとんと~ん^m^拘ってしちゃいますよ汗








今週もしっかり口角上げてきゃwwwwwww




笑顔



笑顔



笑顔で走って動いて






顔晴っちゃいますからねぇ~うれしいー!