長女に届け母の宅配便Part.Ⅰ♪絶品イチジクタルトです(*´▽`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

も~~~~~ストレス溜まる~~~いじける 顔文字 いじける 顔文字






すっかりライフワークの一つになってるこのブログ時間・・・


書くことも大好きだけど・・・


それ以上にみなさんのブログを読むのが何より楽しみぷぷ





だから少しの電車移動時間でもみなさんのブログにお邪魔させてもらったり・・・


待ち時間でもみなさんのブログに元気もらったり・・・






でもね・・・


昨日みたいに仕事時間に追われて


お昼時間も取れない・・・


おトイレだって・・・ ・・・ 




あら~~朝一度行ったきり行ってなーーーーーーーーーーーーいなんてこともあると






結果携帯触る時間・・・まったく取れなくなるんですよね・・・汗



そうなると何だか本当にストレス沸々と溜まってきて・・・


追われる自分にイライラしてきちゃうんですよね・・・がーん







でもそれではイイ仕事は出来ないって思ってるから




出来るだけ自分時間を見つけてリフレッシュTime作るようにしてるんだけど・・・







昨日は本当に参りました~の1日になってしまいましたいそげ 








しかも接待で帰宅したのが・・・シンデレラTimeギリギリ・・・


可哀想に・・・次女は一人でベッドINしてました寝る 寝る 寝る



これも本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいになる原因の一つ・・・








起きてる時間には帰ってやりたい・・・って思ってるんだけど


昨日の接待はとっても楽しいクライアント様との時間で


一次会のみで5時間・・・


時間を忘れて仕事談義に花が咲いてしまいました・・・









そんな次女の今朝の第一声二コッ





起きて待ってよ~って思ってたのにごめんね・・・


なんて言ってくれるし・・・





何より一番に


お母さんお疲れ~~~~~~~大丈夫・・・って心配してくれる次女の言葉に



全ての疲れは吹っ飛んじゃうんですよね・・・かお*泣









そんな時間に追われてかなり~~ストレス溜まってる私ですが・・・



後2日出ればお休み~~って思うと







よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー顔晴っちゃうぞ~って思えるから・・・


本当に単純な私・・・ぷぷッ(笑)







そしてここにこうして書くことで吐きだせちゃうから・・・


所詮私の溜まってるストレス~なんて可愛いもん・・・贅沢な悩みなんですよね・・・照








そしてもう一つ疲れを吹き飛ばしてくれたのが・・・





今日のイチオシ!ブログ&レシピというコーナー




こちらをクリックしたら行けますよ 




これ



http://www.recipe-blog.jp/





レシピブログTOPの「今日のイチオシ!」という項目を


クリックしてみてくださいね


矢印マークで2件ずつ全部で4件が切り替わって


そのうちの一つで私のブログを紹介してくださってるそうです










本当にこうしてみなさんにあったか~い気持ちにして戴いて


心から感謝です・・・ペコッ










そんな今朝は・・・



日曜日に長女に宅配した


食べて食べて~押しつけスイーツ紹介しちゃいますミニハート








これね・・・


大好きイチジクのタルトですよきゃwwwwwww


前回はタルトに生の無花果をトッピングしたタルトでしたが・・・


今回はこうしてぎっしりと敷き詰めて・・・焼き無花果ですよ~ミニハート








今回もまたまた素敵な科学者ママnickyさん のレシピから作っていますミニハート


レシピはこちら → 
   




もうーーーーーーーーーーーーなになになに~びっくり びっくり びっくり




めちゃうま




激うま




やばうま




超うま




バリうま






こ~んな美味しいケーキが自宅で焼けちゃうなんて感激感動しちゃう美味しさですよ照









これはまたまたイチジクの季節の間に作って


大好きなみなさんに食べて食べて~押しつけオバサンしたいと思いま~すウフフ笑




もっちろ~ん長女からも長女のお友達からも


とってもと~っても美味しいって言ってもらいましたにひひ





さぁ~溜まったストレスしっかり書いて吐きだせたし・・・




しっかり今日も口角上げてうれしいー!






笑顔



笑顔



笑顔で顔晴っちゃいますからねぇ~ガッツ