笑しゃん流♡時短・簡単高菜の炒飯弁当♪&つくれぽ戴きました(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

朝の情報番組~ってとっても大事な時間・・・



かと言ってじーーーーーーーーーーーっと座ってじっくり見てる暇なんてもちろんないから・・・



流しながら・・・



耳で聞いて



時に目で見て・・・






そしてやっぱり毎日チェックしちゃうのは



キャスターさんのコーデぷぷッ(笑)




とてもとても真似なんて出来っこないけど・・・



これは私にもイケるかも~~~なんてチェックして似たようなコーデを探したり・・・



半袖のトップスなんだけど秋色になってたり・・・



そんなチェックするのも楽しみの一つなんですよねミニハート








そんな今日のお弁当もしっかり影響受けちゃいましたよウフフ笑



ZIPミニハートぷぷぷぷッ(笑)




昨日の朝・・・のMOCO'Sキッチンにひひ





最近高菜の炒飯ご無沙汰だったなぁ~って思って



早速今日は



もこみち流ならぬ・・・笑しゃん流 豚肉と高菜のチャーハン作ってみましたぴんくはーと!!!

 



お弁当用には


母の愛情ぎゅーーーーーーーーーーっと詰めてハンドパワーおにぎりにしてにひひ





もこみち流 豚肉と高菜のチャーハン のレシピはたけのことかも入っていましたよミニハート




今日のお弁当と朝食は


もっちろ~ん笑しゃん流時短・簡単高菜チャーハンレシピで・・・ぷぷ



これ


Cpicon 時短簡単高菜チャーハン by 笑しゃん




今週はおにぎり弁当が続いているので・・・


嬉しそ~な次女汗




パン弁当も好きだよ~~とか言いながら・・・



開けた瞬間・・・おにぎりだと嬉しいみたいぷぷッ(笑)



・・・って聞いちゃうと




明日あたり・・・


パン弁当にしちゃおうかなぁ~なんて意地悪母さん血が騒いでますにひひ








そして嬉しいつくれぽ頂いていますので


ご紹介させてくださいねごめん








初めて作ったよ~の嬉しいメッセージ戴きました


お料理上手で美味しそうな晩ご飯の一品に作ってくだったmarieさんです ぴんくはーと!!!


その記事はこちら → 



男の子ふたりのママさんの気持ち・・・

我が家は女の子だけど

わかるわかる~って共感!!同感!!しちゃいます








Cpicon 簡単皮なしキッシュ by 笑しゃん を作ってくださったのは



これまでもたくさんのつくれぽを届けてくださって


元気にしてくださる


と~っても素敵な*momoko* さんですぴんくはーと!!!



その記事はこちら → 



とっても素敵で憧れ~の女性のお一人ですぴんくはーと!!!










今週は更にハードワークで


みなさんのブログにはなかなかお邪魔出来ない状況・・・


・・・にも関わらず


こうしてたくさんのみなさんに読んで頂いて


心から感謝の気持ちでいっぱいですペコッ










今日もしっかり口角上がるのも


みなさんのおかげきゃwwwwwww



元気い~っぱい笑顔で顔晴っちゃいますからねぇ~ガッツ