一足早い秋の香りお届けしま~す♡無花果ムース作ってみました(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

毎日元気たくさん頂いてるみなさんに感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいごめん ごめん ごめん





只今ワークライフバラバラバラ~の私・・・・あせる





読むことも書くことも大大大好きなブログ時間・・・



書く時間しか取れなくなっているのに



あったか~いメッセージやいいねやペタ・・・



つくれぽのお礼まで丁寧に書いてくださって



こちらが美味しいレシピを頂いて喜んでるだけなのに・・・






こんなに親切にしてくださるみなさんのあったかさ・・・


嬉しすぎてどう表現すればこの感謝の気持ちが伝わるのか・・・いつも考えちゃいますペコッ






文字だけの繋がりのこのブログなのに



ちゃ~んとあったか~い血が通っていて



こうして毎日元気いっぱいにしてもらって




ワークライフバラバラ~バランス崩しちゃってるけど




今日もまた笑顔で顔晴れるのも・・・


子供達にイライラぶつけなくっても・・・優しくなれるのも


本当にみなさんのお蔭なんですミニハート








そしてブログ書く時間もどうしようかな・・・なんて向き合う時間を


最近色々と悩み悩みいる私のもとに


またまた昨日は嬉しいメールが届きましたミニハート






先日紹介した 『こんだてnoteでまたまたご紹介戴きましたミニハート









『ビールで乾杯イタリアン!』


こちらからどうぞ → 






ねぇ~ハート


とっても素敵でしょきゃwwwwwww



自分家だとこんなに素敵な組み合わせ思いもつかないのに・・・





前回の『トマトが主役の大人女子会』→ 



こちらでも素敵にコーデしてくださっていたのに続いて




今回もメインに「簡単海老のトマトクリームパスタ」



レシピはこちら → 






嬉しい我が家の定番MENUがこんなにお洒落~なこんだてに・・・


これまた週末はビールで乾杯イタリア~ンで晩ご飯作ってみたいと思いますぷぷッ(笑)






こんなこんな嬉しいお知らせに誘発されて



ワークライフバラバラをバランスよ~くしなきゃ・・・



イイ仕事だって出来ないし・・・ってことで







昨夜は夜な夜な・・・こんなものを仕込んでみましたよぷぷ


気分転換ね・・・ミニハート





うふふぷぷッ(笑)


これなんのムースだと思いますかぁ~ミニハート










ジャジャ~ンきゃwwwwwww








母さんが夜なべ~をして無花果ムース作ってくれた~♪



たまたま寄った・・・


ドドドド田舎笑地方のスーパーで見つけた


秋の香り~ぷんぷん~の食材無花果を使ってムース作ってみましたミニハート







基本のレシピはこちらこれ


Cpicon イチゴのババロア?ムース?どっち~~♪ by 笑しゃん


ちょっぴり(小さじ1程度)レモンをしぼって入れてます


いよいよ明日大学に戻っちゃう長女・・・


今夜の夜茶会に・・・ぴんくはーと!!!


帰ってから~のお楽しみ~heart2









イライラ度数・・・


不快指数・・・


急上昇中ですが・・・いじける








口角だって負けじとしっかり上げちゃいますようれしいー!



今日も笑顔で顔晴りま~すガッツ