大好きなザクザクスコーンで長女へエール♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

おはっよっ よっ! よっ! よっ!




とうとう長女・・・ ・・・昨日の朝大学に戻っていきました


やっぱり


堪えていても


涙・・・零れずにはいられないんですよねかお*泣





母は寂しいーーーーーーーーーーーーーう~ん(汗) 


だって一緒の時間はやっぱり楽しんだも~んメロ






それでも


当初予定していたよりも



1週間長くなったんだから・・・



贅沢ばかり言ってても仕方ないですよね・・・



夫々の道を歩き始めてるんだから



いつまでも一緒一緒なんて言ってるわけにはいかないですもんねかお*泣







そんな昨日は長女へ



母の愛情た~っぷりザクザクスコーン



平日だけど朝から顔晴っちゃいましたよガッツ 



        


とにかく粉もん大好きな長女ミニハート


このザクザクスコーンが大大大大~好きぷぷ




これがお初で我が家の朝食に登場した時は


長女が高校2年の時かな・・・


それが今はもう大学2年・・・


私がブログを始めた年・・・




本当に最初に食べた時は衝撃劇的~で


スコーンなんてものが自宅で作れるなんて・・・


そしてこんなに美味しいなんて!!!!




それからずーーーーっと我が家の笑顔にしてくれる絶品スコーンになってますミニハート




もっちろ~んレシピは


もう何度も何度もリピさせてもらってる


とっても素敵なえつこさん シンプルライフスコーンです ← レシピはこちらクリックしたらいけますよ







そして一緒にお皿にのってるのは


我が家の時短・簡単横着MENUの定番・・・汗


レンチン簡単バターコーンですぷぷッ(笑)




これね・・・



冷凍コーンを湯通しして





ココット等の器に入れて5g~10gのバターをのっけて





600wで40秒~1分程度チンするだけ出来ちゃうから



お弁当の隙間を埋めるのにも便利な一品ですミニハート





今朝はちょっぴり早い朝・・・



次女は模試・・・自転車自転車自転車







私は・・・ ・・・




寂しいぼっちな私に愛の鞭~びっくり


これから始まるコンペの秋~を前に


レッスンをかねてラウンドのお誘いを戴ました・・・照







気分紛らすために・・・


1週間の溜まったストレス発散に・・・


何よりダイエットに・・・


思い切り楽しんできたいと思いま~す照




そんな今朝は・・・

横着しちゃいました・・・がーん




昨日のスコーンDEモーニングですぷぷッ(笑)



1日たってもやっぱり美味しいミニハート



笑顔の朝になりましたきゃwwwwwww