たらこ焼きそば弁当♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

またもや  ブログ時間がとれずーーーーーーーーーーーー・・・で



みなさんのところへ   お伺いすることも・・・



リコメも出来ていない  私です・・・ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・







やっぱり  1日お出掛けしちゃうと   1日では  溜まったおうちごと・・・



なかなか  簡単には終わらず・・・



夜になったら   ゆっく~りと   ブログTimeにしよう~なんて 思っていたら・・・









叫び 叫び 叫び














やってしまいました・・・ ・・・ ・・・汗




今日までに    提出したい      仕事があったことを・・・ ・・・ ・・・







手帳には   落とし込んでるんだけど・・・



手帳を見ないと思いださないんだから  意味がないよね・・・うっ







金曜日が終わった時点で   完全オフモードになってしまう  この性格・・・



自分のことが  自分で一番わかっていないんですよね・・・



何とか考えなきゃーーーーーーーーーーーーで  またまた反省ですしょぼーん









さぁ~  気持ち切り替えて   爽やか~に月曜スタートしちゃいますよ~イエイ



今日のお弁当ですはぁと



仕事&子育て奮闘記-e2425a6a891d3cd083428b5b41b723a7.jpg



おかずには  昨日の晩ご飯の  肉団子も入れてますはぁと




先日入れた   スマート飯~の   焼きそば巻き巻き~が  美味しかった~って




言っていたので・・・





今日は   オムそばにしてみました好




中は・・・ 落ち込み



仕事&子育て奮闘記-201303171133000.jpg



大好きな  ブロ友ちゃんの  九州女。ちゃん   から  美味しいよ~って教えてもらってから




我が家でも   人気~の たらこ焼きそばハート




いつでも   どこでもにはない   このたらこ焼きそばが  あったので





昨日の  ランチ~は   たらこ焼きそば




仕事&子育て奮闘記-99feb06275ab6d57963c4c67432fa022.jpg



我が家は   豚バラ~&キャベツ&もやしを入れた  焼きそばです にひひ





昨日のを    残しておいて   お弁当には  オムそばにしてみました









炭水化物ちゃんの次女なので・・・   勿論  おにぎりも入れちゃいますよ不敵な笑み







なんだか     不完全燃焼気味~な    スタートですが・・・




土曜日~の  活気づいた  大阪~を   思い出し・・・



綺麗~な  お姉様方を思い出し・・・




顔晴っちゃいますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいー!





                      ペタ・・・  コメント・・・  いつも ありがとうございますにこ