少し…ミクニへ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


あーーー





また、記事消えた







嫌やわー








あらためて…気をとり直して~





今日は、午前中…暖かかったから、またパパが…ミクニへ行こうって、誘って来た





少し…お掃除を済ませて、行っちゃいました。






まずは、ランチをフリークスさんで~食べました





{946203B5-2584-45EC-8B09-6D26325D714A:01}

{A2E2BCE8-54D6-446C-AE4B-7B163F1583C3:01}


パパは、ハンバーグ


ママは、あっちゃん焼きをいただきました


{45B6480B-8F7E-43CD-A954-F3FE2A703FA2:01}

{E8C37BB0-419C-4937-BBDA-1619F1C94C7E:01}



カワユイ







そして、ミクニ方面へ向かいました



{7C2ED2F9-828F-405E-936F-E8004E1682CF:01}

{66707D63-EA70-41D6-819C-418E63EB6993:01}



年末だから、貸し切り状態でした




でも、我が家にとったら~絶好のチャンスだからねー





ぎんちゃんもらんちゃんも…弾けてました





{89E29A18-0DC4-43D6-9557-0544612306F0:01}

{7F9F56C3-D0B3-4032-9CA9-9937A9397E91:01}

{E6D4FABF-7B50-4BE3-A59D-A5C9BB413D70:01}


マドンナにも~よしよししてもらい…ぎんちゃん、ご満悦





{7822DFCB-CAFD-4E2D-9650-D4D57D9DFDB1:01}


お友達のとわさん




段々、陽が陰ってきて~ぎんちゃんもらんちゃんも、ブルブル震えて来た





{0B0C7501-1D72-4984-A094-9FD4542FDFF6:01}



持って来てた、ダウンコートを着せましたチョキ




しかし、やっぱり~寒いから流れ星流れ星





カフェで、休憩する事にしましたコーヒー




{ECC31C03-08AD-4CFF-943C-F963298F6E87:01}

{9714BCCD-3D81-4D62-B1E0-9D1E8871F302:01}




軽食も、食べましたけどねー(笑)





やはり、寒い…





ショップで、ウロウロしたり~





お友達のびーとさん夫妻と会いましたので~チョィ話し~では、なく…長話しをして~帰りました








年内最後の、楽しぃドッランを堪能した~ぎんちゃんとらんちゃんでした