大忙し〜(−_−#) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。




Xmas気分に、浸ってる間に、あっちゅー間に、終わり…






いよいよ、年末になりました








今日で、パパも仕事納め









1年間、ご苦労様でした









来年も、ママとぎんちゃんとらんちゃんのために・・・元気で、働いてねハート









image


ぎんちゃん・・・写りたがり屋さんやな~苦笑






image   ぎんちゃんVSらんちゃん




image


・・・あれはてなマーク




おーーーーーい、出てこい・・・おこる  by らんちゃん



image



・・・ ペロっにこ  by ぎんちゃん



image


パパも、参戦~~~あげ




image




image    出てきましたチョキ






こうやって・・・寒い日は・・・ぎんちゃんとらんちゃんで・・・お家の中で、追いかけ合いや、鬼ごっこしてますきゃはっ♪






image


やっぱり・・・らんちゃんは、強いねガッツ






今日も、少し・・・お掃除しましたよ警官









今日は、冷蔵庫をきれいに拭いたり・・・、キッチン中心にお掃除しましたWハート











image


カ-テンも洗いましたハート









明日からは、本格的に~お掃除しなきゃな~~~~~354354














※ しかし・・・アメブロ、いつになったら・・・携帯から~アップ出来るのだろう~~え゛!
  
   しても、しても・・・記事、消えるムカムカ



   いい加減・・・イライラ~~~青スジ