メリクリ〜♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


merry Xmas~






毎年、Xmasは…自宅で、パーティをするのが、恒例の我が家







もちろん~今日も、家族みんなで~開催しましたょチョキ






{D91598EA-4A06-4ED9-9152-1E4A1FA57B7A:01}

{6880EFC4-0410-4CF2-8F47-322DC03F0566:01}




パーティ用意をしていると…ぎんちゃんとらんちゃんも、ソワソワ…





{59ABC916-A79F-4761-B77C-14C47816AB65:01}


{4798A0FA-FA68-4986-BEEB-CE9DC3B82584:01}

{34BF3852-E63F-4A11-8B66-8649C1D5D6C7:01}



今年も、真ん中には~不二家のデコレーションケーキケーキ






実は・・・この不二家のケ-キ・・・私は、SSで注文したのよww






でもね、不二家の手違いで・・・Sサイズが手わされたニコ










こんなトコで・・・運使っちゃたわ~~~(笑)








まあ、ラッキ-だったねクリスマスツリー










チキンは、もちろん~ケンタッキー





お寿司に、パスタ








ママも、頑張りましたょグッド!






{748BEDD8-9B5E-4D89-9F10-7C7C32DA38E7:01}

{687FCAE0-3B0A-45AC-90FC-DC225B9C0939:01}



はい、乾杯~~~~~~~~ワインカクテルグラス






もちろん~~ママは、シャンメリ-だけどね・・・(笑)




image



image


メリ-・クリスマスクリスマスツリー








image



ぎんちゃんとらんちゃんにも~ケ-キのプレゼントケーキ








image      image





image      image


美味しいね~~ニコ







image     image




ママも・・・いただきましたケーキコーヒー









今年も・・・残りわずかだけど・・・こうして~家族で、クリスマスをお祝いできることに・・・感謝ハート











image





ステキなクリスマスを、みなさんも・・・お過ごしくださいハート