お掃除、終了〜 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

涙
やっと、やっと…お掃除終了~





今年は、いつもより~パパの仕事納めが、早かったから、早く…取り掛かったもんね






パパも、たくさんたくさん~手伝ってくれたし






一応、全部屋 全箇所・・・終わりました~~~チョキ








image





見て!! 見て!!





ピッカピカ~~~~キラキラキラキラ (← あ、床ですよ(笑) )








頑張ったわ~~~~(笑)













廊下も、粘着タイプのジョイントマットを敷き詰めました~えへへ…





image

オサレだった・・・我が家~~~~涙







段々、ワンコ仕様化してるのは・・・気のせいでしょうか~~~はてなマーク (笑)アゲアゲアゲアゲ











もう、あきらめましたあせるあせる









まあ、ぎんちゃんとらんちゃんが足を滑らせて・・・怪我するより~ましだもんねアゲアゲ








もう、すっかり・・・お正月モ-ドになりそうです~~門松




















パパ、掃除で疲れて・・・ソファで、ウトウトごろ寝・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ






その↑上に、ぎんちゃんが乗って・・・ウトウト~~ぐぅぐぅ(笑)





ぎんちゃん、カワイイわ~~~キャハハ
















少し、早い時間に夜ご飯にとんかつを食べに行きました~~おんぷ








そして・・・、今日はあんまり~構ってあげれなかったので・・・カフェへ行くことに・・・コーヒー



ドックカフェ kameno さんへ~~行きましたっくるま。






デザ-トは、別腹~~~ハート 















ぎんちゃんとらんちゃんにも~パンを注文しました。





米粉パン ( 黒ゴマ ) 












ぎんちゃん、美味しい・・・はてなマーク

















らんちゃんも・・・必死ですあせるあせる












らんちゃんも・・・パパにべったり~~~三人で、ごろ寝~~~あげ









明日は・・・お友達とランチへ行って来ますご飯









掃除も、終わったからね~~~えへへ・・・きゃぁ~







夕方は、大寅のかまぼこを仕入れに行かないとね~~~Running










1日、1日・・・お正月に近づいてますねチェック












みなさん~~お掃除、頑張ってくださーーーーーーい(´-┃










お掃除しないと・・・お正月、来ませんよキャ