だって〜晴れてたもん! | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日の天気予報は…雨雨雨雨



だけど…青空広がってるしさ!!




降るん分かってたけど…最近の、天気予報はハズレまくりやし~



せっかく、車車も戻ってきたし~




{E4F716F9-D6B9-4E07-876A-CDB281B9C2F6:01}
{E5925404-A065-4D18-B5CA-39E29E91CBD9:01}

ぎんちゃん&らんちゃんも、どっか行きたいそーやしさっ



ま、雨降ったら…☔️降った時やし~




ミクニへ行くコトにしまし



{0F701609-238E-40B6-BFB3-51053289AA0E:01}
{204FDC3F-9159-4883-A864-1CB0D052F468:01}

Iさんに甘える…ぎんちゃんドキドキドキドキ


{CC28C375-9591-4AE0-B226-D254A9F8B042:01}
{BAAEB04E-1B26-42E1-BC4C-930C1B0B1593:01}

らんちゃん、イスへ乗せたら…困ってました(笑)


そんな、意地悪もしつつ…(笑)


{693C5070-C83A-4C9D-9556-1315A8B59EB8:01}

今日は、久しぶりにとわちゃんに会ったよ


ご無沙汰だね~


今日は、トリミングDAYだったんだってさ



いい匂いに…サラサラ~とわくんラブラブラブラブラブラブ





今日は、土曜日だったのに~ドックランは空いてました




ま、ぎんちゃんは…リードつなげてたけどね



最近のぎんちゃんは、気に入らないワンコを見たら…



吠えるわんわんだけじゃなくって…噛みつきそーになる



危ない、危ない


{A62B03DD-AA72-4ACD-A6DD-079343F95F5B:01}



目が離せません


{AD51D624-0E3F-46E3-8585-C0D05537083F:01}

カフェでは…アップアップアップアップアップ


パパは…久しぶりに、チキン南蛮ナイフとフォーク
ママは…おにぎり&きつねうどんセットを食べましたラーメン



{1D350DDB-E57B-43AE-88D5-43FFE69EEB7D:01}

17時過ぎには、、、雨も降り始め☔️




退散しました~