りんごちゃん&ゆずちゃんが遊びに来ました♡ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、ペットランド ミクニで仲良くなったお友だち



りんごちゃん&ゆずちゃんが遊びに来てくれました



{D22CD6F3-8213-4F05-A7F2-6AF967BE477B:01}


いつも、ドックランで…仲良くお話ししたり~


たまーーーーに、チワワ会をしたり~してるんだけど~



7月のパパさんの転勤で…名古屋方面へ行くコトが決定




寂しくなるな~~~




せっかく、こうして~お友だちになれたのになぁ





って、訳で…我が家に招待しました~家



{AF130DA5-3E8C-4E8E-B4F5-67715039AD20:01}
{5E5A6510-060E-4317-A4EC-F6C69B3A5591:01}

りんごちゃん、まったり…してくれたり




{B31E141C-29D0-46ED-8A73-4AF483522A4D:01}
{5C30267A-EEBF-4D3F-B93C-A616DD825487:01}

ゆずちゃんは、お転婆全開~発揮してました





もちろん~我が子たちとも~仲良く、してくれてましたよ




{76A70B07-D8FD-45C5-A495-9EB36C4AB759:01}




{3A2A8A41-CBAF-425A-8B17-00D91DD116B1:01}



ママたちは、りんごちゃんママにお土産で頂いたプレゼント


ロールケーキで、珈琲Time時計







そして、そして…


{1199FFB7-823D-435B-82EB-955E29FB7D3A:01}

東京バナナ スカイツリーバージョンも頂いたりベルベルベル



私、東京バナナ大好きなんですよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




うれしいわドキドキ








{3C339809-8471-45D1-BE71-49BFA36C6B88:01}

こんなかわいい~お洋服を頂いたりワンピースワンピース






たくさんのプレゼントプレゼントをもらっちゃいました



ごめんなさい~私、何にも用意してないし…





名古屋方面へ行っても…



ぎんちゃん&らんちゃんの事、忘れないでねあせるあせるあせる








たまには、大阪に遊びに来て…我が家にも、寄って下さい







待ってまーすチョキチョキチョキ









楽しい、1日でした~