月曜日だけど…(^^;; | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、月曜日だけど…月末なんで、出勤日です。


週末は、だいたい~外食する、我が家家



だから、お弁当は…作れませんでしまあせるあせる



でも、会社近くにお気に入りの喫茶店を見つけました目



{F8885881-07A8-4402-8637-C1769C8535B8:01}

ハンバーグランチ



実は…昨日の夕飯も~びっくりドンキーで、ハンバーグ食べた(笑)ナイフとフォーク



ま、大好物やしドキドキ



全然、大丈夫グッド!グッド!グッド!




昨日と言えば…夕方、少しパトラッシュさんへ行ってきました~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




{CB22EE8D-48CD-456D-836E-EA3ED888886E:01}
{1BB913C4-2960-4785-8240-7BD27C74F5BF:01}


プードル祭りだったから、プードルばっかりでしたあせるあせるあせる


なんで、プードルの苦手なぎんちゃんは…ドックランには、入れず



見学してました



お写真も、ありませんあせるあせるあせる






{33E02264-CDE6-4047-8858-6C52FBBEDE62:01}

はい。おまけで…自宅でパチリカメラ