凛くん&愛ちゃんと遊びました♪② | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

前記事の続きだよ~グッド!


昨日、凛くん&愛ちゃんと遊んだよ。



フリークスさんで、ランチナイフとフォーク後、我が家でみんなで遊んだよ家



{12E95619-6A4A-4D18-875E-7BC2BCD74FFF:01}

凛くんのコミカルな動き、仕草に…


らんちゃん、興味深々やし


{962AA1D8-BF68-4462-A3E2-8D012A8B70A7:01}
{8D4EE7AE-F163-4C2D-9B88-9BBA22F81A9E:01}

女の子チームは、まったりタイム時計


{01F8E838-DEF0-46DE-9411-ECE79C72D72F:01}
{FA2DCC7C-D314-4D83-9286-0D0E3D450DD8:01}

ゆっくり、まったりしてくれて…



{87FAFC9A-09D6-4AC1-8B38-6ADF60184E76:01}

凛くんは、またも~牛さんを…チューチュー





{087A09DF-82E3-4936-B96D-9FF6DE7FA9EC:01}

孤独で、一匹狼のぎんちゃんは、ハウスへ(笑)





{B9A7D9E8-0EAB-44A3-AD5C-0C0F4FF1399F:01}
{DAFE40A0-2563-49C7-A417-8C0131323AAE:01}

仲良く、みんなで…お写真も撮ってもらって良かったね



また、いつでも~遊びに来てね




楽しかった1日でした虹虹虹虹虹