凛くん&愛ちゃんと遊びました♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


昨日は、凛くん&愛ちゃんと遊んだよ



まずは、いつもの…フリークスさんで待ち合わせ時計



{BC5FD754-DF70-4770-903C-165F255A054E:01}
{D26519A0-6F07-42AF-84AC-94D61398E6D9:01}

久しぶりだね~ニコニコ

凛くんも、愛ちゃんも…相変わらず~かわいいなぁ


愛ちゃんは、いい匂いにつられ~キッチンをガン見目目してますね



{D6DB15CD-7890-42C3-A6B2-A4778210A920:01}

我が家からは、らんちゃんと一緒に行きました


ぎんちゃんは、お留守番です



ま、後で…みんな一緒に、我が家で遊ぶからね~



{3951450B-77E8-41C4-A5A4-820868334C01:01}

またまた、やっぱり…あっちゃん焼きを食べたよナイフとフォーク


{F41A44D3-51E4-48E7-BA2C-66ADEEF75F98:01}

みんなで、記念写真を撮ってもらい…



ぎんちゃんが、いないと…らんちゃん、大人しくできるわ




写真映りも、遠慮がちはてなマーク





我が家へ向かいました自転車自転車自転車家



{E967F49D-82BE-43EB-AFB2-CA75B1614CE5:01}

{15D15F99-6F84-41F3-9FF6-07F7A8D89512:01}

凛くん&愛ちゃんママの登場に~


さっそく、ゴロンゴロン~



まぁ、甘える~甘える



{0CEEBC34-64F3-4E03-B8CF-1E2320211EE6:01}
{6A09C3DD-DEEA-49F0-A17B-D2E43E6E711F:01}
{52333265-6BC4-40CB-867D-CB608E39BC33:01}

なんちゅーお顔…



お写真が、多いので~次の記事に続きまーすグッド!