ぎんちゃん&らんちゃん…ネタ。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


暑い日が続き…毎日、バテバテあせるあせる



3年ぶりの社会復帰&真夏を味わっております晴れ



3年間は、チワワンズと~涼しい、クーラーの効いた部屋で過ごしてましたので~



この暑さは、こたえます




最近のママは…がんばって仕事行ってますグッド!

{E2ED76D0-3FB2-4F58-9358-17C25CF73C06:01}

お弁当も、作ってます



ま、週2日ですが…あせるあせるあせる




何か…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






そして、縮毛矯正をあててみたり~!!




そしたら…なんと、お顔回りの毛が、超傷んじゃったり



マジンガー




仕方ないから…41才ですが、、、




傷みのひどいとこに…ピン留め止めたり




しかも、両サイド




痛いよね~~(笑)パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





そんな時は…



{72F6F3AD-0C7F-4BCB-948D-F11D3AD288B3:01}

この人に、癒されてみたり…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{39E25ED3-C84B-483E-B5CC-9F4F68F3D684:01}

かわいいの。ぎんちゃん



{3E22E6A2-0A6F-4667-9D91-6BEA32CBFB3A:01}

ママの胸で、寝てくれるよーになった、らんちゃんドキドキ



先日、ミクニでこんなん、見つけた。


{12FD27FA-6DAD-4A13-8AFB-66BE10CA78EE:01}

ピーピーなる、チワワのおもちゃ。


フォーンと、チョコタンと、ブラックタンの種類があった。


迷わず…ブラたんをチョイス





{B4F93ACA-4221-4503-9286-CC28402419E1:01}
{33B027D9-A131-4D05-B314-4EC6A6776CE0:01}


珍しく、らんちゃんも…食いついた(笑)




{82E1DF14-5A3B-4BDF-9E7B-4E62A7BC3D70:01}
{7D1EA5AC-8E34-432A-BDA7-75B9D12045FF:01}
{1D34BEAC-E067-4773-89CC-EF91662B37B4:01}

もちろん~ぎんちゃんも、食いついた(笑)音譜音譜音譜音譜





{C1DC9FA6-5CE2-4FA8-9318-B3F981C7151E:01}

クッキー、練習してみたり…(笑)






そんな、毎日を過ごしています







梅雨なのに、雨降れへんなぁ~(笑)あせるあせるあせる