Anniversary 祝:3年&2年~~♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


お迎え記念 なんですドキドキ




6月12日・・・ぎんちゃんのお迎え記念 3年


   
  

ぎんちゃんが我が家へ来て・・・1日目の写真ですカメラ




大きくなったな~~~~ベル





6月13日・・・らんちゃんのお迎え記念 2年


   




らんちゃんも・・・小さかったかったな~~~リボン


アップ アップ



お誕生日も1日違いだったら・・・、お迎え記念日も1日違いなんですよ。


ぎんちゃん・・・2011.4.20生

らんちゃん・・・2012.4.21生



だから・・・記念日は、いつも~一緒ですビックリマークビックリマーク




お誕生日も大切な記念日だけど・・・、我が家に来てくれた日もママたちにとったら・・・大切な日ムーン





だから・・・毎年、パパとちょっとした~~パ-ティしています。






      

ママも・・・メロンケ-キをパパが買って来てくれて・・・お祝いドキドキ






これは、我が子たちの~ワンコ用のケ-キだよチョキ




ちゃんと~23の数字も入れてもらいましたケーキ01






   一応ね・・・にこ



点火・・・音譜











おめでとう~~~~イチゴケーキクラッカー





ママとパパの所に来てくれて・・・ありがとうハート





この先も・・・ずーーーーーーーーーーーーーと一緒だよマイメロ





家族仲良く、健康に暮らせますように・・・キラキラキラキラ








  


 

はい、かんぱ~~~~~~~~いかくてる






   



パパも、お酒が進みます・・・にこ












今年も・・・楽しい №1 年にしよう~~~ねあひる








パパとママの所へ来てくれたことに・・・感謝、感謝 ミッキーミニー ですWハート






image