ドキドキしたょ〜(^_^) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、お仕事でした。


{2A38AAC7-9291-4DDC-A866-31D46136D1B1:01}

今日は、お好み焼き定食!!


毎回、毎回…めんどくさいけど~(笑)


頑張って、お弁当作ってますグッド!

{8E4ECC82-20F6-4364-AF5E-9AEC53B6BC3B:01}

{927DCF39-4EC3-4373-A2C2-6D9B06E7F90F:01}



そんな、お昼休みに…電話が鳴りました携帯



そう、今~私は、派遣会社で働いてるんですが…



派遣会社担当者さんから~電話が鳴ったんです携帯


『そろそろ、更新の時期なんですょ~
ぎんちゃんママさん、どうされますはてなマーク


…そっか~、もう三ヶ月立つんだな


私 『もちろん、更新お願いしますあせる

そう、答えたんですが…あせるあせる


派遣 『では、派遣先 企業さんの伺いを聞いて…更新になるかはてなマーク、終了となるかはてなマークを、確認しますね。また、連絡しまーす音譜


って、言われたあせるあせるあせる



マジンガー!!!!!!!!!!!!



そっか、企業側が…私をいらない汗汗



そう、言われたら…私は、また…DASH!DASH!DASH!



専業主婦に、戻り~プー太郎になるんだなぁビックリマーク



そして、昼休憩終ってすぐに…事務所で仕事してたら…



派遣会社の人から、入電が入り…パソコン電話




総務部の部長へ繋いだ叫び叫び叫び





超ドキドキ~~~ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





それから、16時の終了まで~生きたここちしなかったよ





16時前に、総務部の人に呼ばれて~







『派遣会社から、更新の連絡来たよ。お願いしたいんやけど…いいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



アップアップアップ




なーんて、ありがたいお言葉いただきました合格





『ありがとうございます。これからも、頑張って行きます!!




そう、答えました




それから、自宅に帰って…派遣担当者から電話があって~


『すごく、ミスも少なく…頑張ってるし、良くやってくれてますょ。』






って、めっちゃー褒めてたよーーって言ってくれました。





この言葉で…また、頑張れそーですチョキ





今は・・・派遣も、結果残さないと~~なかなか、更新してくれないみたいだから・・・すごく、ドキドキしたあせる




それに~週2日しか、出勤しないし…不安やってんあせるあせるあせる







でも、嬉しいなラブラブラブラブラブラブ










{FEEA1B13-6A2C-4EE7-B7B9-47B6B1126CA8:01}

今日も、この顔に…癒されやした