ハシゴしました② | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



ぽっ歩さんを後にして…



向かった先は~やはり、ミクニ 橿原店!!


{39F226B5-54BD-4362-A387-277CDD5D4A76:01}



今日も、たくさんのチワワ友さんに会いましたドキドキ


{FB2131E9-78AD-492F-9EFA-3D9B8CA7A412:01}


我が子たちも、今日は…ハシゴ3件目って事で~


ミクニへ着いたら、お疲れモードでした



{CA4B6444-A179-449B-A1A3-5B95132F5FBD:01}



らんちゃんは、ぽけぅ~って、ランを散策(笑)あせるあせるあせる



{E269F184-2D66-48FD-A2DC-7687A8A146BE:01}


ぎんちゃんも…たまごちゃんで、遊んでたけど~




いつもの、ノリノリの、雰囲気では、ないご様子



少し…疲れちゃったかなぁ~





{8F943F4F-44F5-413E-A231-1F959C81BD6A:01}

仕方なく…お手入れをしてもらいました



◎ 爪切り

◎ 足裏カット

◎ 肛門線絞り

らんちゃんだけ、お尻付近の毛がもじゃもじゃやったから~

カット✂️お願いしましたアップアップアップ


そして、カフェで…またもや~休憩




{D256ABAC-F690-4929-B697-B8DF851E906D:01}
{AA085289-BAF0-4F9F-B1B0-045F134198A4:01}


小腹も減ったし…軽食とパフェを食べて…ソフトクリーム




{793866B1-697D-4665-995B-5CE58667FACA:01}

{5F24486D-44F7-43FE-9208-9B72AFDCA1F3:01}
{9381FAE1-0FA9-41D0-BCB3-EAF5F90FE839:01}

チワワンズは、ドックミルクを…音譜




疲れてるね・・・(笑)



     




はい。


ごちそうさま~~~~ニコニコ







らんちゃん・・・黄昏~~~~叫び






ぎんちゃんは・・・カワイイ笑顔が、撮れましたカメラ








昨日は・・・お誕生日だったんだけど・・・ケーキ




ブロ友のリ-ナちゃんから・・・贈り物が届きましたラブレター




    


カワイイ、ディズニ-クッキ-&グッツ ミッキーミニー


もちろん・・・クッキ-は、愛情入りドキドキの・・・手作りだよドキドキ


いつも・・・どうも、ありがとう~~~リボン




クッキ-もったいなくって・・・食べれないよ~~~叫び

(いや、昨日・・・もう、1個食べちゃったけど・・・にこ) てへ








昨日は・・・お腹いっぱいで・・・食べれなかったデコレ-ションケ-キも~いただきましたハート



   




お誕生日も終わっちゃったね~~~~涙





今年も・・・素敵な一年でありますよ~~~~にハート