忘れない・・・ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


ここ数日・・・、何も手に着かない。




だから・・・ブログも書けなかった。





15歳~26歳の間まで、良くつるんで遊んでた友人を亡くしました。





ここ、15年以上・・・彼女とは、交信は途絶えてたけど・・・





去年、同窓会キッカケで・・・たまに、メ-ルラブレターやLINE携帯で・・・たわいのない会話を交わしていたんです。






なぜ、あの時・・・ケンカ別れしたのかな・・・


なぜ、あの時・・・素直になれなかったかな・・・



『ごめんな~』っ、の言葉・・・言えなかった。



私も、気がキツク・・・トガッてたんやな~~~ナイフ




大事な親友だったはずなのに・・・






彼女と破断して・・・距離を置いてる間に、彼女は・・・病に侵されてました。




膠原病・・・って言う病に・・・。




10日前に・・・LINE携帯で、会話した時・・・昔話をちらっとした。





しかし・・・『今度会おう、会いたいね~』 そんな言葉は・・・出てこなかった。





まだ、許してもらえてなかったのかな・・・あせる







今は、愛犬を大事にしてる様子は・・・今の私と重なった。


長男犬と次女犬を飼ってる事も・・・今の私と重なった。


同じだな・・・


愛犬を置いて・・・天国へ行っちゃうなんて、自分と重ねたら・・・胸が張り裂けそうです。





偶然・・・彼女の行く、カフェやドックランで会えたりしたらいいのにな~~~とか、思ってた。





だから・・・行きそうなカフェへパパに強引連れて行って・・・って言ったり・・・







TDLも行ったね、

城崎にカニ食べに行ったね、

カラオケでオ-ルナイトもしたね、

恋バナもしたね、

朝まで電話で話して・・・電話料金高くなって、親に怒られた。

でも、また・・・翌日には・・・電話してたね、

ゲ-ムセンタ-のUFOキャッチャ-で燃えたね~

お泊り会もしたね、

26歳の時、私を置いて・・・結婚したね。



彼女の結婚式以来・・・私は、会ってない。

その後・・・すぐに、仲違いしちゃったから・・・





※この事・・・ブログに書くことも迷ったけど、わたし・・

 彼女の事忘れたくなかったから・・・書きました。





よっこん・・・会いたかったよ。


私は、悲しいですあせる