うんうん!!分かってたよ(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は・・・最近では~~ないくらい~~暖かかったですねビックリマーク





ってな訳で・・・我が家もお出かけ~~~車





今日は、いつもMIKUNIへ行く道のりで・・・気になってるお店があったので・・・





お昼ごはんがてら~~行くことにしましたuinku




◆はしもと商店 味のかけ橋     



瓦そば の看板に・・・興味深々だった~~~ので、思い切って入りましたハート




 予想通りの・・・瓦にそばが乗ってる(笑)


うんうん。分かってたよ。瓦にそばが乗ってることは・・・



しかし・・・その、瓦は・・・アツアツ~~~~熱々メラメラメラメラ



真夏なら・・・キレてます・・・(笑)



しかも・・・茶そばって~~~ガーン



それも、熱々の瓦の↑上に乗ってるもんだから・・・食べながら~~段々、そばが焦げてくる・・・あせる





そんなそばの上の・・・金糸たまご&お肉の甘辛~~それは、美味しかったですハート



まあ、こんなもんでしょ~(´-┃




そして・・・MIKUNIへ向かって出発~~~車




うんうん。分かってたよ・・・(2回目)


今日は、暖かいし・・・MIKUNIは・・・ゴンゴンに混んでましたほろり




だから~~先に、お手入れをしてもらいにサロンへ・・・美容院








少し・・・緊張からなのか・・・舌がペロペロ~~~ハアハア~~と、息が上がってますにこ




爪きり、足裏カット、肛門絞りのお手入れ三点コ-スをお願いしましたチョキ








  もちろん~~らんちゃんもねハート



同じコ-スをしてもらったんだ~~音譜




爪きり、足裏カット、肛門絞りお手入れ三点コ-スねチョキ




らんちゃんは・・・堂々とした姿勢で~~~踏ん張ってました(笑)





人も少し減ってきたので・・・我が子も~~ドックランへ~~~木





今日も、たくさんのお友達に会いました~~ニコニコしっぽフリフリ


   



りんごちゃんとゆずちゃんの姉妹マイメロ




 ここちゃんマイメロ



   それから・・・ぎんちゃんのマドンナと愛犬のとわちゃんマイメロ


やっぱり・・・とわちゃんにいじられる~~ぎんちゃん・・・ううっ...








いちいち・・・かわいいぎんちゃん(笑)






らんちゃんも・・・いちいち、可愛くなってきたわ~~(2度目)





    

    
今日、プチおさんぽデビュ-だった・・・THE び-とさんの四女のさらんちゃんマイメロ




飼い主さんの許可が出たので・・・変顔シリ-ズで、アップさせてもらいます。




今日は、人もワンコもたくさんいたので・・・ドックランへは、入らず・・・地面のプチ散歩をしたんだって~マイメロ




しかし。。。まだまだ、パピ-って事で・・・パパの胸の中で~~一休み~~ハチ




そのお顔が、とっても~とっても~かわゆいんですハート




何するにも~~~いちいちカワイイですね(三度目)




もう少し・・・大きくなってからじゃないとね~~~ほかのワンコに当たったり、接触してケガしたら~大変だもんガーン




もう少し・・・ドックランの空いた日に同行して、さらんちゃんの走りっぷり&はしゃぎっぷりを見たいですねクローバー







今週も、楽しい週末になりました。