チワワ大会~~~♪② | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

前回の記事の続きです~~グッド!




フリ-クスさんを後にして・・・早速、我が家へ移動~~~車




フリ-クスさんからは・・・我が家まで、5分程度です家






  まずは・・・みんなで、トイレタイム~~~時計





  





な~~~~んか、、、わちゃわちゃしてます(笑)





だって・・・なんせ、今日は・・・人間 5人に & ワンコ  7匹ですベル わちゃわちゃ~~するはず・・・あせる


   



び-とさんに、び-と夫人、チワワンズは・・・


らん♪ちゃん&かりんちゃん&りおんちゃん&新入りの~さらんちゃんです。







そして・・・ぎんちゃんのマドンナの I さんと 愛犬のとわちゃん。




    


そして・・・パパ&ママに我が子 ぎんちゃん&らんちゃんで~~大騒ぎビックリマークビックリマークビックリマーク



チワワいっぱいに囲まれて~~~幸せ~~~ハートハート





トイレも落ち着いたら・・・また、みんなでワラワラ~~~ニコニコ






  おやつをもらったり・・・さくらんぼ




    


ぎんちゃん・・・やっぱり・・・Iさんにべったり~好



今日は、愛犬のとわちゃんも一緒だから・・・邪魔されるよ~~~虹







とわちゃんに・・・いじめられてる~~ぎんちゃんあせる




 


っかと思えば・・・うちのパパのお膝で、とわちゃん、まったり・・・してみたり~音譜








 

我が子のぎんちゃん&らんちゃんは・・・び-とさんの奥さんが気に入っちゃったみたい・・・ドキドキ





疲れたら~みんなでお昼寝タイム~~~時計
   
   



    かりんちゃんも・・・眠いんだよね~~ぐぅぐぅ




 らん♪ちゃんは写メの音で・・・起こしちゃったガーンゴメンナサイ






  この顔どうですか・・・び-とさんはてなマーク(笑)







私は・・・このかりんちゃんが・・・お気に入りですよ~~(笑)



かりんちゃんは・・・ママ好みのお鼻低いチワワっぽい子ドキドキ



このお顔に・・・毎回~~キュンキュン~~~ラブラブラブラブラブラブ







   


たくさんのお土産も頂きましたプレゼント



ママの大好きな~~甘い、甘い系のおやつ~~~~お団子チョコレート






パパには、日本酒もいただきました~~~お酒




楽しい、チワワ会だったね~~~~家





また、遊びましょうね~~~~チョキ






    




ぎんちゃんもらんちゃんも・・・はしゃぎ過ぎて・・・今日は、早めの就寝です~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ




楽しかったんだね~~~薔薇