チワワ大会〜♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、チワワ大会を久しぶりにしました


もちろん~いつもの仲良しメンバーで


まずは、ドックカフェで待ち合わせ



いつもの、フリークスさんで集合



{4CC839C5-5A67-47DC-9B73-3C114F70A843:01}


ママは…やっぱり、あっちゃん焼きを頂きましたナイフとフォーク


{B94A5761-414F-4BFA-8DE0-4B3526D9447E:01}


ぎんちゃん、何やら~気になる人が、居るみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif}

まぁまぁ、今はわちゃわちゃしたら~迷惑だからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}

後でね…


{81ED5E83-0433-41E7-BC01-870C2ADAE626:01}


らんちゃんも~大人しく、ママたちのおしゃべりに~付き合ってます(笑)

{BCE5A71E-F179-4674-ADFC-9C88C00413A5:01}

 

びーとさん家の、美人姉妹ちゃんたちも

{114592C2-1CA2-4291-9967-EEF5C02AADFB:01}


とわちゃんは、初参戦です

{A0D4F846-043F-461E-B5AE-C77B8B69B10F:01}


そして、このたびお迎えした~さらんちゃん

まだまだ、パピーちゃんですょ



みんなで、ランチを堪能した後は…我が家へ移動です車


みんな、奈良から~はるばる我が家へ来てくれたんだょ~車



ありがとう



お写真が、多いので…次の記事に続きますグッド!