素敵なカメラ☆ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


先日、凛くん&愛ちゃんが我が家に遊びに来てくれた時に…ママちゃんが、持参した一眼レフカメラ


やはり、私のiPhoneとは~違うね(笑)


そんな、ママちゃんが…我が子たちも、かわいい撮ってくれたんでーその可愛く撮れてる姿を、見せたくって~(笑)

アップします


{F8333945-EA5D-43D8-B0F3-0EC3EDDE73C8:01}


{E1FD20F6-5495-45AA-88D5-E73D8FD6F7AC:01}


{D3036F95-B351-4970-B991-FA5EE559E6E0:01}


{14ECA079-35E3-46D8-A778-CFD06B440E14:01}


ぎんちゃん、可愛く撮れてる~

後ろのボカシ具合も~さずがだね

{16C6DF30-0F2A-441B-979D-2D130118F541:01}


{0DFB64C8-D022-49C4-981E-54698BAC6AB5:01}


{B41B1089-5680-4171-9A6D-5BF43E0AC1AB:01}


普段は、カメラ目線わあまりしてくれないらんちゃんっだけど…バッチリカメラ目線

{CD88EC92-D40C-48BF-9468-0184F45DCD44:01}



凛くん&愛ちゃんママ、どうもありがとうドキドキドキドキ





私も、一眼レフ欲しいなぁ~


デジカメカメラも、調子悪いしなぁ~


夏のボーナスで、考えてみようかなぁ~




今日は、らんちゃんと2人で~フリークスへ行きました。

{EC3CE6F2-FC07-4C2E-8DD2-7F6AC65CE9CD:01}

{349458DA-EA5C-48E7-B572-82B46F01B89B:01}


ママは、ワッフルと珈琲セットをいただきました。


先日、ママさんは…怪我をしてて、具合どうかはてなマーク思ったけど…いつもの様に、元気だったので~


安心しました



ごちそうさまでした