パトラッシュのお庭に行って来ました~♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は、お友達の・・・凛くん&愛ちゃんを誘って・・・音譜




先日、行ってみて~良かったドックラン 『パトラッシュのお庭』さんへ、行って来ました車





  



  



今日も、とっても~カワイイ 凛くん&愛ちゃんドキドキ





 今日も、元気いっぱい・・・ぎんちゃんは~走ってましたダッシュ!



お友達が一緒だったから~走らないかな・・・はてなマークとか、思っていましたが・・・



凛くんや愛ちゃんは・・・もう、ぎんちゃんの中で~家族になっちゃっているようでした音譜




気を使うことなく~自由に走り回ってましたよあせる




カフェで、軽食の注文をしていたので・・・カフェへ戻って・・・休憩することに・・・



 今日も看板犬のロコちゃん・・・カワイイラブラブ



 ママは・・・ホットサンドをいただきました。



 ぎんちゃんも・・・ちょこんとお座りドキドキ



 凛くん&愛ちゃんも・・・いい顔してるね~~ドキドキ




パパは、もう・・・食事をとってたので~、ドリンクだけいただきましたコーヒー






そして・・・また、休憩した後は・・・みんなで、ランで、楽しみましたよラブ







 みんなで、柵越しにワンちゃんを追いかけっこDASH!DASH!したり






らんちゃんは・・・あいかわらず~ぎんちゃんを追いかけっこガーン




途中・・・同じチワワちゃんが~ランの中に入ってきました。




ぎんちゃん・・・どうするかなはてなマークって思いましたケド・・・




 めっちゃ・・・匂い嗅いでました~(笑)





  凛くん・・・その顔~~~ラブカワイイ~~~恋の矢







おやつを出せば・・・全員集合~~~旗





 凛くん・・・ちょうだいのポ-ズドキドキ 舌も出ちゃってますよ笑



楽しい、楽しい1日でしたドキドキ




また、行こうね~~~音譜




※ お写真の大半は・・・凛くん&愛ちゃんママにお借りしちゃいました(笑)

   どうも、ありがとう~ドキドキ




  





凛くん&愛ちゃんのブログ パトラッシュのお庭さん①  グッド!

                  パトラッシュのお庭さん ②


アップアップ


こちらでも・・・かわいく アップしてくれています。