凛くん&愛ちゃんが遊びに来てくれました♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、いや・・・最近は・・・毎日のようにひまな・・・ママ。




そんなお昼下がりに~凛くんママから~突然のお誘い・・・ラブラブ




我が家に遊びに来てくれるって事でした~~~ぺこ




お掃除も昨日していたし・・・タイミングバッチリだったよチョキ




ってな訳で・・・凛くん&愛ちゃんが遊びに来てくれました~~~ドキドキ






 久しぶりだね~~Wハート




相変わらず~~カワイイお二人さん♪




   


我が子のぎんちゃんとらんちゃんとも・・・すごく、相性も良くって・・・仲良しできるチワ友さんハート





来てそうそう~~~凛くんは、さっそく・・・あのダンスを見せてくれたよフリーズシフト1990





   






あの・・・足~~~叫び ぴよ~~~~んって、なってるやん(笑)




 そんな凛くんの姿に・・・らんちゃんは、興味深々・・・あせる




   



 



遊ぼう?の誘いにも・・・凛くんは、ひたすら~ダンスを続けてました・・・音譜




    


愛ちゃんは・・・相変わらす~色っぽいね~~~ドキドキ ホント、カワイイドキドキ




この、お二人さんに会うと・・・ますます~~~ママは・・・チョコチワワが欲しくなるよガーン








そして・・・みんなで、集合写真を撮ったり・・・





 凛くん&愛ちゃんは・・・バック中で、休憩をしたり・・・にこ






でも、ぎんちゃんだけは・・・





 最近、マイブ-ムのケロちゃんガーン




   





 一人で、ケロちゃんに必死~~~かえるくん




 そして、疲れたら・・・休憩してましたあせるあせる




   



  



みんなそれぞれの性格は違うけど・・・集まれば、楽しい時間になるねチョキ












また、時間があれば・・・遊んでね~~~おんぷおんぷ





楽しい時間を・・・ありがとう好





また、遊びに来てねパー