お洋服(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


昨日は・・・用事で、天王寺へ行ってた、ママ・・・えへ





まあ、ランチどきだったので~また、手焼きホットケ-キを食べたよ~音譜




 まいう~~~~あひる





そして・・・キュ-ズモ-ルへニコニコ





ユニクロで、パパのお洋服を買って・・・




それから~



 ペットパラダイスへあひる




セ-ル品を買ってしまいました。これ、すべて・・・20%OFF




しかも・・・2着以上購入したら~~さらに、10%OFF




合計・・・30%OFFになったチョキ




大きいよね~~~~~音譜




さっそく、試着してもらいました~~~~~~クラッカー





  





   
   


カワイイやん~~~ドキドキ






  あの~~~~~~~~・・・





どうしたのはてなマークぎんちゃん・・・





  ・・・









・・・









オレ、ご飯待ってんねん・・・あせる