出石~ペットランド MIKUNIへ・・・ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。





兵庫県 出石を跡にして~~~大阪飛び越えて~~奈良の橿原のMIKUNIへ行ってきましたあせる





いつもの高速降りるSAも、降りず・・・(笑)





ここまで・・・犬バカ夫婦に、正直・・・笑えます(笑)








多分・・・相当疲れてるはずなんだけど・・・




ぎんちゃんは・・・いつもの、Iさんを見つけると・・・目 必死で、掛け寄ってましたDASH!DASH!








   





ほんと・・・Iさんの事・・・大好きなんだね~~ドキドキ




こんな姿で・・・ぎんちゃん、Iさんに顔をうずめてたら、ママも焼けちゃうわ(笑) ウキャー!




そうこうしてたら・・・お友達の、ココちゃん登場!!





   


やっぱり・・・ココちゃんには、お邪魔されてました笑




 うっとりしてる・・・やんガーン




暖かい週末だからか・・・はてなマークほんと、人いっぱいでしたあせる




仕方なく・・・カフェで、休憩することにしました。




少し早い、夕ご飯にしました。





 パパは・・・チキン南蛮ナイフとフォーク




 ママは・・・大人のお子様ランチ(白ごはんバ-ジョン)





カフェでは・・・







ぎんちゃんと、らんちゃんには・・・ワンコパスタを食べさせましたわんわん





今日は、び-とさん家の三姉妹とも・・・会いましたよ虹






 長女のらん♪ちゃん



 次女のかりんちゃん



 三女のりおんちゃん







そして・・・この度、4女目を、迎えることになったんですよ晴れ




すごく、カワイイんです~~~にこ




この・・・瞳に、パパさんは・・・やられちゃったんだとか・・・笑





 そして、お母さまの愛犬・・・ライトくんも~一緒星



家族で・・・合計、5チワワになるんですね~~~きゃはっ♪




羨ましい限りです・・・ドキドキ





楽しい一泊二日の旅行だったね~~~~おんぷ






今度は、チワワ会で・・・どこかへ行けたらいいのにな~~~かお2





会長に相談してみようっと~~!!





   





ぎんちゃん、らんちゃん・・・また、1つ思い出、出来たねおんぷ





パパも・・・長時間の運転~~お疲れ様でした車






また、行こうね~~~~キラキラ