兵庫県 出石に行ってきました~お宿編~ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


城下町 出石を跡に・・・お宿に向かいました車







こだま荘さん




ここは・・・もちろん~ペットOKのお宿あひる





   



 ここでも、バ-ベキュ-もできます。



お宿の前は・・・一面の雪雪




週末が暖かいのは・・・久しぶりだったけど~ここは、寒いです(笑)





普通のログハウスと私たちが泊まった・・・トレ-ラ-ハウスになってます。




我が家は・・・トレ-ラ-ハウスに泊まったよハート




基本・・・お食事は付いていません。でも、キッチンがあるので~自炊が出来るんです。




後は・・・BBQコンロも借りれるし・・・食材さえ持って行けば・・・トレ-ラ-ハウス前で、お肉も焼けますダイヤ




夕食まで・・・チワワンズも~まったりタイム時計





   




 石油スト-ブも用意してもらったので・・お部屋は暖かい家






ソファ-は、寝る時には・・・ソファ-ベットにも~なります手


そして・・・夕食割り箸







我が家は・・・せっかくなので~~松葉ガニのカニすきセットを用意してもらいましたドキドキ




炊飯器も用意されてるので・・・お米を家から持参して・・・ごはんも炊いて~最後には、




カニ雑炊をいただきました。


 鶏の皮を湯がき・・・




 焼き鳥も作ったパパビックリマーク




チワワンズは・・・


 始めは・・・ソワソワしてたけど・・・




 料理作りに必死のパパとママ・・・




 ぎんちゃんも~ちょこちょこ~~してましたが・・・あせる



 二人仲良く、ソファ-で休憩汗








カニすきを食べてても・・・チワワンズは、まったり休憩ドキドキ




疲れたんやね~~~あせるあせる





お風呂も・・・このお宿から~車で2分の所に・・・







シルク温泉 があります。



500円矢印450円 で・・・入浴できますチョキ






一応、シャワ-とおトイレもトレ-ラ-ハウスに付いてるんですけどね・・・





チワワンズの様子を交代で見ながら・・・我が家は、シルク温泉に入りました温泉






らんちゃんも・・・夜泣きする事もなく、ゆっくり就寝できました~合格






翌朝・・・10時、チェックアウト音譜




実は・・・ママ、下ダウン のカニが入ってるお皿・・・洗っていた時に、割ってしまったんですあせる


 この、お皿・・・汗



チェックアウトは・・・勝手に帰って良かったんですが~一応、オ-ナ-さんに連絡にこ




500円の料金を払わされてしまったけど・・・汗(笑) ガーン まあ、仕方ないね~~~叫び




チェックアウト後は・・・




朝食を食べに・・・お宿近くの唯一のカフェへ・・・









もちろん~チワワンズも一緒に入りたいので・・・テラス席をお願いしました。




やはりーーー寒いですよねあせる 一面、雪雪だるまだしね・・・




パパは・・・び-とさんスタイルで、らんちゃんを洋服にIN・・・(笑)




掛け毛布も貸してくれました音譜




そして・・・パパが、近くに・・・面白いとこがあるーーーって言うから・・・行くことに・・・車









『但熊さん』 玉子かけ専門店です。




 テ-ブルには大量の生たまごたまご




 まあ、ちゃっかり~ママもいただきましたごはん




そして・・・お土産に、うみたて生たまごを買って帰りました車






そして・・・大阪へ帰ろうかと思ったけど、暖かいしね~~~





MIKUNI 橿原 へ行こうかと・・・思いマス(笑)




ぎんちゃんもらんちゃんも・・・お疲れモ-ドだけど・・・とことん、疲れさせた方がね~




ゆっくり夜もねれますので・・・満月







いざ、MIKUNIへ出発~~~~~~~晴れ車






MIKUNIへの様子は・・・今夜にアップしますねグッド!